分娩時や入院中に医師・看護師・助産師などから嫌な言動受けました?

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 永長
      20/02/10 00:36:07

    悪阻で2週間で8㎏痩せて、氷すら受け付けなくてしんどいのに上の子の時は入院してるけど妊娠時の体重が違うから大丈夫ですねって半笑いで言われた。
    採血で貧血起こして座って居られなかったのに気のせいと言われ横にならせてくれなかった。この時も半笑い。
    会陰切開を縫う時、麻酔効いてないのに縫われた。
    痛くてピクっと動いたら動くな!って言われた。

    上の子の時と同じ産院だけど、震災後院長始め看護師や助産師も辞めてる人が多くて下の子の時はガラっと変わってて最悪だった。
    下の子出産した翌年医療事故(ガーゼ置き忘れ)がありそのあと死亡事故が起きた。
    来月閉院する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ