分娩時や入院中に医師・看護師・助産師などから嫌な言動受けました?

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 正慶
      20/02/10 00:09:28

    ボールペンを忘れて助産師長さんに借りたんだけど最終日に病室で消えた。
    失くしちゃったんだと思って探したけどなくて、病院内のコンビニで新しい似たようなボールペン買って渡しに行ったら「さっき病室で取ったんでそれいらないですから」
    無言で勝手に持って行くのかとビックリした。忘れた私が悪いんだけどね。
    その他にも哺乳瓶などの説明もしてくれないし、聞いたら「なんで知らないの?」って言う感じ悪い人だった。
    ただ何か気に触ることをしたかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ