あの保護者なんなの?

  • なんでも
  • 正安
  • 20/02/09 19:58:08

園の保護者で、いきりヤンキーみたいなのに夫婦共々ずーっと睨まれたんだけど何なの笑
上下セットアップに、あおり運転の車から降りてきて肩で歩いてくる歩き方で。
嫁は誰にでも話しかけて明るいイメージだけど裏は性悪なのばれてるんだけどな。
気に食わないんだろうけど、話しかけてきてネタ探すの辞めてほしいわ。
そのネタに尾ひれつけて悪口にしてるじゃん。
私達はヤンキーでも何でもない普通の夫婦なんだけど。
まじでうざい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 20:23:24

    他所者だからかな。
    何でか他所から来たの知ってたんだよね。
    関東からそこに越してきたんだけど、ネタどこからでも拾ってくるじゃん笑
    そんなペラペラ自分の事話したりしてないんだけどさ。

    • 0
    • 20/02/09 20:20:38

    >>15
    誰にも何も言わないよ。

    • 0
    • 20/02/09 20:18:06

    肩で風切って歩く的ウケる
    あと何故か?相当なガニ股だよね

    • 2
    • 20/02/09 20:14:51

    あなた何かそのママの事を誰かに何か言わなかった?
    何もないのに睨みつける訳がない。

    • 0
    • 20/02/09 20:13:26

    あおり運転の車…。
    仲良くしたい気持ちがないなら、スルーすればいい。

    • 1
    • 20/02/09 20:12:31

    いやいや知らんがなwって…

    • 0
    • 20/02/09 20:11:30

    わかりやすいオラオラ系にネタ与えたらダメでしょ

    • 0
    • 20/02/09 20:11:17

    私なら本人に聞いちゃうわ。
    何か言いたい事でもあるんですかー?
    って
    何もしてなかったら普通に聞けるんじゃないんですか?

    • 0
    • 20/02/09 20:07:20

    >>9
    挨拶だけはする感じで、特別関わりとかないよ。

    • 0
    • 20/02/09 20:05:33

    なんか気に食わない事でもしたの?笑

    • 0
    • 20/02/09 20:04:55

    関わらなきゃいいよ。

    • 0
    • 20/02/09 20:04:45

    >>5
    んー、安いかどうかはわからないけど普通じゃないかな。
    ど田舎でもないし。

    • 0
    • 20/02/09 20:03:59

    本人に直接言えばいいのに
    ここで愚痴っても伝わらないよ。


    怖くて言えないか。

    • 1
    • 20/02/09 20:03:10

    土地の値段安い?

    • 2
    • 20/02/09 20:02:50

    そういう、親になってまでやんちゃしてる(笑)輩は相手してはダメ。
    そっとしておく。
    そのうち面白いことやらかして、向こうがネタ提供してくれるよ。笑

    • 0
    • 20/02/09 20:02:04

    >>2
    言うとこないから言う。

    • 2
    • 20/02/09 20:00:24

    えー、ここで言う?(笑)

    • 4
    • 20/02/09 20:00:14

    きも!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ