ママスタの貧乏人の多さは異常。ネットで一番の貧困者の集まり

• なんでも
    • 61
    • やっぱり居たw
      20/04/05 09:16:04

>>59
    美意識が張り付いてそうなトピだな~と思って開いてみたら
    やっぱりあなたが一人で連投して国際妻さんの名前連呼してた(笑)

そうそう
    それ私が美意識おばさんへ言った台詞だよw
    「美意識がすぐ他人を小梨だの独身だの孤独だのと決め付けるのは
    あなた自身が子無し独身コンプレックスの塊だから。
    あなたは自分の劣等感を他人に向かって叫んでいる。」ってね。

貴女が言われた事をそのままここで連投しててウケました。
    やっぱり「あなた」だったw
    このトピの内容があなた自身の事だと自覚したから発狂したのかな?

「コロナでしね」連呼してたのも美意識です。
    それを国際妻に見せかける成りすまし偽装工作までしてバレてた。
    ズルイ手口で人を貶めるのは、あなたが下品で不幸な証拠です。
    あなたは上品で幸せな子ばかり狙って叩く。

あなたと真逆で上品な国際妻さんの旦那と子供が本当は羨ましいんでしょ?
    結婚できなかった美意識おばさんが認めたくない気持ちはわかるけどw
    美意識おばさんも早く結婚できるといいですね、婚活頑張って下さい。

今日は旦那が久々にウーロン茶キーマカリー作ってくれまぁ~す^^

PS:国際妻はホスラブなんて一切見てすらいません
       ホスラブに国際妻の中傷をびっしり連投してそれをママスタに
       スクショで貼り付けているのは美意識さん、あなた1人です。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません