避妊手術をして妊娠した方

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 文化
      20/02/09 15:18:20

    >>3  
    大丈夫と言う言葉は100%ではないんだよ。
    お産は何があっても不思議じゃない。
    私は第5子出産時に癒着胎盤により胎盤を引き剥がし元から鉄分不足だったから鉄分が足りなくなり、出血が止まらなくなり看護師医師が次早に指示飛ばすでご主人、同意書にサイン拇印お願いします!最善尽くしますとか言う中で意識失い気付いたら半年経過してたよ。

    本当に大丈夫は100%じゃない、自分の生死に関わる事も起きるんだから簡単に考えてはダメだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ