夕飯これで何作る?

  • なんでも
  • 正嘉
  • 20/02/09 12:14:25

ミックスベジタブル1/2袋、ほうれん草、冷凍いんげん、人参、小松菜、豆腐1/2、鯖、鮭、ひき肉、卵、ツナ、トマト缶。

焼き魚、だし巻き卵、あと何だろう?
キャベツと玉ねぎ切らすと地味に困る。
日曜で八百屋休みだし。
料理面倒くさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 14:22:30

    有難う皆天才!
    自分だともう思いつくメニューがワンパターンでマンネリで。
    子供達も昼寝したし作ってくる。

    • 1
    • 20/02/09 12:46:51

    鯖のとまと煮込み(鯖、ミックスベジタブル、いんげん)
    人参と小松菜の白和え(人参、小松菜、豆腐)
    ほうれん草とツナのキッシュ(ほうれん草、ツナ、卵

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 20/02/09 12:33:30

    オムライス
    オムレツ、ミートスパ
    シャケのムニエル
    ほうれん草、いんげん、人参のソテー
    とかが思いついた

    • 0
    • 20/02/09 12:27:27

    焼き魚、だし巻き卵を作るなら、いんげんの胡麻和え、小松菜と豆腐のお味噌汁。
    少しボリュームを上げるならだし巻き卵をひき肉、ミックスベジタブルを入れたじゃがいも無しのスペイン風オムレツに。

    • 1
    • 20/02/09 12:24:47

    残り野菜全部使ってオムレツがいいなー

    • 1
    • 20/02/09 12:23:37

    オムライスとスープ

    • 0
    • 20/02/09 12:23:27

    とうふ入り肉団子と野菜のトマトスープ

    • 0
    • 20/02/09 12:23:09

    小松菜とたまご炒める
    鮭焼く
    余り野菜とひき肉とツナのトマト煮 

    • 0
    • 20/02/09 12:20:28

    小松菜と豆腐の味噌汁。

    • 0
    • 20/02/09 12:17:13

    >>1
    八百屋がものすごく安いのよ!

    • 0
    • 20/02/09 12:15:14

    八百屋…スーバーあるだろw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ