義実家にお泊り

  • 旦那・家族
    • 19
    • 正長
      20/02/20 21:30:44

    コメントありがとうございます。
    先週は回避できましたが、また今週末も義実家にご飯食べに呼ばれてます。
    義実家に泊まりたくなくて
    「子供たちも環境かわると夜起きたりしますからね~」とか「いつものお家がやっぱりいいみたいで~」と遠回しに断っていたんですが、、
    それが裏目に出て、「それなら私(義母)が泊まりに行けばいいわね!いつもの環境で一緒に寝る経験ができれば次は必ず泊まれるはずよ!」と(;o;)
    寝かしつけは私がしなきゃ寝ないと思うので、寝る前のお話タイムやキャッキャするタイムを義母と並んでするなんて(*_*)
    寝かしつけた後の夜の時間、朝起きてからのお休みの日のまったりした時間。
    全てが嫌です(*_*)
    断っても断っても裏目にでる。いつもそうなんです。
    義実家とは車で5分の距離。泊まる意味がわかりません。
    今週もなんとか逃げ切ります。
    コメント読んでみなさんも嫌だとわかり、強い気持ちで行きます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ