33歳でピーチ・ジョンはだめかな?

  • ファッション・ビューティー
  • 明応
  • 20/02/08 23:55:09

デブってブラのサイズが全然合ってないので買い替えたいです。
今はアモースタイル?トリンプ?買ってます。
バービーがピーチ・ジョンとコラボしたブラみていいな。と思ったんですが、ピーチ・ジョンは20代前半の時買っていたので、もしかして年齢的に痛い?のかな…と。
垂れも気になるし、背中のお肉もきになります。30代の太ってる人はどこのブラがいいでしょうか?Dの75です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/13 15:13:57

    年齢関係なくピーチジョンはダメ

    • 5
    • 20/02/13 15:12:53

    いい年齢だし安いブラ何枚か買うより良いものを一枚買ったほうが良いよ。
    ワコールのトレフル良いですよ。

    • 0
    • 20/02/13 15:07:54

    デザインかわいいし若い頃は使ってたんだけど、安定性がないよね?サイズ測って買っても、乳首がポロリしたりしてたから使わなくなった。
    もうだいぶ前の話だから、今はそんなことないのかな?
    今はホールド力が無いと安心できない。

    • 0
    • 20/02/13 11:57:44

    ピーチジョンってまだあったんだね…

    • 3
    • 20/02/13 11:47:27

    >>22なんか下品な人

    • 0
    • 20/02/10 14:30:42

    下着なんて誰も見ないんだから好きなのつけなよ。

    • 7
    • 20/02/10 14:29:03

    バービーコラボだったらむしろトピ主はターゲット層ではないの?
    バービーはアラフォーだし、ブランドコンセプト的にも痛いとは思わないけど。

    • 2
    • 20/02/10 14:26:02

    D75ならデブ体型かな
    贅肉にピーチジョンはなし
    スーパーのおばあちゃん用が合うと思う

    • 0
    • 20/02/09 20:03:53

    そんな事ないと思いますよ。好きなのつけましょ

    • 1
    • 20/02/09 20:01:47

    そんなこだわる?ユニクロにしろよ
    ワイヤーレス!ワイヤーレス!www

    • 0
    • 20/02/09 19:57:06

    アラフォーだけどつけてます

    • 1
    • No.
    • 20
    • 天平宝字

    • 20/02/09 19:54:03

    まだあるんだね!

    GAPのインナーブランド、大きめだよ!
    LOVEって名前。

    • 0
    • 20/02/09 19:50:33

    35だけど最近買った。可愛いし。
    もうテカテカテロンテロンのは若すぎるから買えないけど、pjだとものによって派手だけど大丈夫じゃない?みせて歩くわけじゃないし。

    • 1
    • 20/02/09 18:36:36

    39だけどチュチュアンナ…
    安いけどいいよ

    • 1
    • 20/02/09 10:49:01

    むしろ、デブになると若い子向けのブラが合わなくなる。
    若い子向けのブランドだと、たとえD75とかでも、背中やわき肉のホールドが無いものが多いよね。
    ワコールとかのやつつけると、ホッとする。

    • 1
    • 20/02/09 10:48:51

    バービーのコラボ、大きいサイズは即完売で次回の予約販売もかなり先だったよ。

    • 1
    • 20/02/09 10:47:08

    家族しか知らないんだから、好きなの着けたらいいよ!下着がお気に入りだと気持ちも上がる

    • 5
    • 20/02/09 10:07:41

    白鵬だっけ?デブグラマラス専門店があったような
    安上がりでいいならしまむらで済ませる
    主のサイズならしまむら可愛いのたくさんあるよ
    もちろんピーチジョンもok

    • 1
    • 20/02/09 10:06:23

    年齢的に痛いって似合えばいいし、日本人は年齢気にしすぎ。自分が好きな物を見につければいいよ。

    • 6
    • 20/02/09 10:05:27

    バービーの良さそうだよね!

    • 0
    • 20/02/09 10:04:40

    懐かしい
    ピーチジョン可愛いと思う

    • 1
    • 20/02/09 10:04:34

    昔ピーチジョンのカップ?形が合わななかったんだけど、今は変わったかな?

    • 1
    • 20/02/09 10:02:57

    ピーチジョンつけたことないけど、今がアモスタイルならそのままでいいと思うけどね。トリンプだし

    • 0
    • 20/02/09 09:41:20

    パシオスでいいよ。おばさんのミシュランマンみたいなダルダルなんだから。

    • 0
    • 20/02/09 01:07:33

    PEACH JOHN好きだったな、昔。私もTriumph派だよ。ワコールはちょっとカップ小さいかな。あと最近はブラトップばかり。でも楽すると下がるよ。私がそう。

    • 4
    • 20/02/09 00:55:57

    入りゃいい

    • 0
    • 20/02/09 00:13:06

    全然いいでしょう。
    ザキヤマに似た女芸能人のコラボ下着でたのテレビでやってたよ。
    おデブにいいみたいよ。

    • 1
    • 20/02/09 00:02:28

    旦那以外どこのブラつけてるとか気にするわけ?

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 00:00:54

    誰かに見せるの?好きにどうぞ

    • 7
    • 20/02/08 23:57:45

    ワコール。
    しっかりしたの買わないと服の上からでもラインがわかるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ