ガス式の衣類乾燥機。お試し期間で無料レンタルしてるけど、、、

  • なんでも
  • 建長
  • 20/02/08 18:46:15

物凄くいい。干さなくていいし!すぐ乾いてしまえるし。
急な洗濯もわざわざコインランドリーに行かなくても済むし、リビングに洗濯物干さなくて広々する。 
でも、コンプレッサー式の衣類乾燥の除湿機買ったばかり、、、しかも口コミでは乾くのが早いって書いてたのにコレまた乾かない一日中つけてやっと乾く。
リースもできると言われたけど、、、コンロもリースだから迷う。←うちの夫はよく家電を潰すので、長く使いたいから今回はリース。

でも、家事時短できるし、迷う。
一括で買っても旦那が潰さないかが心配。5年も持ってないし、、、
家電、、、
旦那触るな!言うても無理だし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 11:16:51

    我が家は都市ガス。気になる!
    乾燥機だけレンタルなの?
    買い換えた洗濯機は乾燥機機能付いてないから
    部屋干ししてる。
    調べてみようかな。本体デカイ?

    • 0
    • 20/03/15 11:03:42

    良いよね
    乾燥時間短いし
    マンションだから付けられなくて
    電気の乾燥機使ってるわ

    • 0
    • 20/03/15 10:55:31

    >>24縮まないよ

    • 0
    • 20/03/15 09:43:44

    洗濯機に乾燥機ついてるやつって縮んだりしないの?
    昔アパートについてた乾燥機付き洗濯機がかなりの年代物でほんとに生暖かい風が吹いてるだけで一応乾くけどそんな程度でもTシャツ縮んでたから
    今時のちゃんとした家電店にあるレベルのやつなら縮み気になったりしないもの?

    • 0
    • 20/02/08 22:29:45

    うちはガス幹太くんだけど7年目!
    全然平気!
    めちゃ便利

    • 0
    • 20/02/08 22:16:16

    >>20関西

    • 0
    • 20/02/08 22:16:03

    >>19 今の所縮まないかな。一週間使ってみての感想だけど

    • 0
    • 20/02/08 21:59:15

    主、東北住み?

    • 0
    • 20/02/08 21:38:58

    衣類乾燥機って縮みませんか?

    • 1
    • 20/02/08 21:08:24

    ガス乾燥機は安いし仕上がりも早いし良いのは知っている。
    でもメーカーが限られていて、見た目格好悪いから使わない。
    お子さんが小さいならリースされたらどうかな。
    普通は固定してあるし、壊れないよ。

    • 0
    • 20/02/08 20:27:34

    子どもが小さかった15年ほど前から使ってます。早く乾くし、タオルもふかふかになるよ。
    オール電化だけど、乾燥機のためだけにガスも残してます。

    • 1
    • 20/02/08 20:27:12

    うちも除湿機使ってるけど扇風機と併用じゃないと時間かかると思う!

    • 0
    • 20/02/08 20:27:01

    >>13写真あったとしてもぐちゃぐちゃになったわけじゃなく動かなくなって修理出しても買う方が安いって感じになって買い替え

    • 0
    • 20/02/08 20:25:54

    >>10あるとこんな楽なんだ!って思った!
    でも、除湿機が要らなくなるから、、、流石に売れないだろうなと悩み中。

    • 0
    • 20/02/08 20:25:17

    >>3冷蔵庫、洗濯機潰した写真見てみたいね笑

    • 0
    • 20/02/08 20:24:57

    >>8今はガス屋さん負担だけど、、、一応一回で地域差もあるけど、63円らしい。
    うちはプロパンだけど都市ガスも近くに引いてあるから、都市ガスもプロパンも同じ値段設定にはなってる

    • 0
    • 20/02/08 20:22:14

    >>4ガス屋さんが来て今だけ、1週間無料でお試し出来ると言われたから置いてあるんだけど、、、
    使い勝手よすぎてヤバイ。

    • 0
    • 20/02/08 20:19:35

    別に無くても良いと思ってたガス式の乾燥機、親のススメでつけたらもう乾燥機の無い生活には戻れない(笑)
    子供がいるうちはマジ助かると思う。

    • 0
    • 20/02/08 20:18:47

    >>6
    どれぐらいの量の洗濯物入れてるの?普通はガスってドラム式より凄い早いよ

    • 1
    • 20/02/08 20:16:08

    ガス代はどうなの?

    • 0
    • 20/02/08 19:29:19

    使い方が、悪いと言うか雑なのかも、、、
    旦那の私物も長持ちした覚えがない

    • 1
    • 20/02/08 19:26:11

    >>2狭い空間だと乾くのが早いって聞いたので私も脱衣所に乾かしてるけど、夜中回して朝起きても全く乾いてない。

    • 0
    • 20/02/08 19:08:26

    >>1たしかに楽。
    幼稚園送って帰ってきたらもう乾いてるからすごい楽。午前中には家事ほとんど終わって内職捗る。すごい迷う。

    • 0
    • 20/02/08 18:54:49

    レンタルとかあるんだね!
    気になってたからウチもレンタルしてみようかなぁ

    • 0
    • 20/02/08 18:52:54

    家電潰す旦那ってどんなの?
    巨漢?
    頭悪い?

    • 8
    • 20/02/08 18:50:30

    うちもガス式欲しいが、プロパンガスだから諦めたよ。

    除湿機はうちは洗面所の狭い空間で乾かすと早い。部屋だと早くは乾かない。

    • 0
    • 20/02/08 18:48:14

    うち、もう15年使い続けてるよ。
    実家も使ってる。
    ホント楽だよ。
    オススメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ