幼、保育園の先生と送迎時とか へのコメント(No.24

  • No.22 徳治

    20/02/07 23:50:40

    このママは喋るのが好きそうだから付き合っておこう。話題も適度に振っておこう。

    このママは必要最低限のやり取りが良いのね。ではそのように対応しましょう。

    じゃないの?
    保育士さんも保護者も、あなたの友達ではないの。わかる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 徳治

    20/02/07 23:56:50

    >>24
    するよ。。世間知らず過ぎる…親の顔が見てみたい。

  • No.32 明暦

    20/02/08 00:02:29

    >>24
    もしかして、自分が先生から気に入られてると思ってるタイプ?
    問題おこしそうな親とは密にやり取りするよう、あとで文句言われても嫌だから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。