ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/15 03:51:25

    これだけレスがミセス祭りだと嘘くさいw

    • 6
    • 24/06/14 23:44:44

    イエモンの吉井さんて某A◯男優に似てるなーって思った

    • 6
    • 252244
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/14 23:41:31

    >>252240
    ちゃんと問題を理解してそういうイタいファンをたしなめるまともなファンの人もいたよ

    • 0
    • 24/06/14 23:30:29

    >>252240
    いちいちMステトピに来てまでファンを侮辱したりするコメントするようなあなたの方がよっぽどしつこくてイタい人間だと思いますけど?

    • 3
    • 24/06/14 23:09:41

    >>252240
    それは今、ミセスなだけ。
    他のアーティストでもそう。

    • 6
    • 252241
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/14 23:08:21

    >>252239そんなの前からだよ。番組で見てよかった人の事をいつまでもここで言ってるの

    • 4
    • 24/06/14 23:08:12

    ファン以外の人も見てるんだから
    ファンとしてコメントするなら
    気を付けた方がいいよ
    ミセスのファンって痛いね
    歌はいいのに残念だわ

    • 5
    • 24/06/14 23:04:28

    Mステと関係ないミセスの話題はミセストピに行ったらどうかな?前にトピ見かけたけど今ないのかな

    • 10
    • 24/06/14 22:59:15

    >>252232
    まさにそれが推しと重なって刺さった!
    この歌詞を聴いて欲しかったなーって

    悩める若者を勇気付ける曲だよね。

    同じく他の曲ももちろんいいんだけど
    part of meとかも

    • 1
    • 24/06/14 22:56:51

    ミセスよかった

    • 11
    • 24/06/14 22:50:25

    >>252223
    他のアーティストに失礼。
    おばちゃんだからミセスなのか。

    • 4
    • 24/06/14 22:46:11

    >>252231
    あらまあ…

    • 0
    • 24/06/14 22:43:42

    >>252220
    Zeppツアーで生で聞いて泣いたよー。
    Live最高すぎるよ。

    • 2
    • 24/06/14 22:38:42

    >>252190
    ?それほんと?

    • 2
    • 24/06/14 22:27:06

    >>252228
    僕のことで、ミセスを知ったんだよねー
    子供の卒業式の花道で流れたのよ
    最高だわ

    • 8
    • 24/06/14 22:25:20

    >>252227
    コロンブス歌っちゃってたってこと?

    • 0
    • 252230
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/14 22:24:47

    >>252228それめちゃめちゃ泣くーw
    去年中学卒業の子供に重なって、すごい泣いた。今年は高校卒業の子供に重ねてまた大泣きすると思う。
    卒業式にぴったりすぎる曲だと思う!

    • 4
    • 24/06/14 22:22:48

    >>252225
    話題にあがると急に熱くなる人いるよね。普段大して関心なかったくせに

    • 6
    • 24/06/14 22:15:17

    僕のこと
    っていう歌もめっちゃいいんだよね
    他の曲ももちろん全部良いんだけどね

    • 15
    • 24/06/14 22:12:50

    >>252224
    収録だから無理らしい

    • 0
    • 24/06/14 22:10:31

    ケセラセラ今日もとなえる〜!

    いい夢見れそう。

    • 3
    • 24/06/14 22:09:18

    やっぱりミセスの歌はすごくいいよ。
    元気出るし励まされるし感動するし。
    これからも応援する!!

    • 20
    • 24/06/14 22:05:51

    風呂入って戻ってきたらミセストピになっててワロタw

    でもまぁ頑張って欲しいね。
    今日出れたならCDTVも出れそうだけどねぇ。

    • 5
    • 252223
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/14 22:02:36

    ミセス終わっちゃったか!ミセスだけ見たかった!
    私も、おばちゃんだけど青春感たっぷりなところが子供に重なって大好きで、唯一ライブ行って生で聴きたいと思うアーティストだよ。
    ほんと、こんなことでっていったらあれだけど…めげずにがんばってほしい!!

    • 15
    • 24/06/14 22:02:02

    >>252220
    ソランジもいいよねぇ。そらんじる、なんて知らなかったよ。言葉選びも素敵!

    • 5
    • 24/06/14 22:00:21

    >>252205
    一生ついていくよー(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    • 7
    • 24/06/14 21:56:04

    >>252215
    私はソランジに鳥肌たった。
    生歌聞きたいわー。

    • 10
    • 252219
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/14 21:55:38

    ミセスのライブいつか絶対行きたい

    • 15
    • 24/06/14 21:55:14

    調子悪かったね大森さん

    • 7
    • 24/06/14 21:54:55

    私も推しが亡くなった時にほんとにミセスに救われた
    そこから推してる

    • 4
    • 24/06/14 21:54:02

    >>252209
    あれをセンスでやっちゃうところがまたすごいよね!こうやろうと思ってやってるんじゃなくて自然とそう歌っちゃってるところ
    天才

    • 4
    • 24/06/14 21:52:52

    おばちゃん、ひさしぶりに推そうかな。
    ケセラセラで好きになってファンクラブを考えるようになった。入ろうかな。生歌聴いてみたいな。

    • 14
    • 24/06/14 21:51:49

    ここの応援コメントが届けばいいのにな。

    • 20
    • 24/06/14 21:51:36

    ミセス大好き
    7月と10月のライブ行くから中止とかは絶対やめてほしい

    • 8
    • 24/06/14 21:51:08

    毎朝高校生の娘と登校の車でミセス聞いてる。すごい救われてる。頑張れ。頑張れ。

    • 19
    • 24/06/14 21:50:58

    ミセスは才能あるんだから大丈夫!おばちゃんが太鼓判押したる!ミセスに励まされてる人たくさんいるだろうよ。若いんだから間違いもある。大丈夫!

    • 23
    • 24/06/14 21:49:50

    >>252204
    あーありがとう
    カッコいいな

    • 3
    • 24/06/14 21:49:33

    >>252200
    声でかいだけじゃなくてあの人の歌い方は珍しいのよ。ロングトーンのビブラートの効かせ方とかはなかなか出来ない。CD音源よりライブの方が上手いから。

    • 13
    • 24/06/14 21:49:23

    ミセスへの応援コメント多くて泣く(T-T)

    • 24
    • 24/06/14 21:48:50

    やっぱり、いい歌は違うのよ。
    イエモンも素敵でした。いい感じで歳を重ねてる。

    • 18
    • 24/06/14 21:48:44

    >>252198
    当て振りだしビジュアルもガクッと下がったし

    • 1
    • 24/06/14 21:48:33

    >>252194
    泣いたよ。
    歌わせてもらえる環境に感謝です。だったかな。

    • 14
    • 24/06/14 21:48:23

    >>252201
    うたをうたえるかんきょうにかんしゃします

    • 7
    • 24/06/14 21:48:17

    今まで何度もミセスの曲に元気もらってきた!
    これかもずっと応援してる!!!

    • 16
    • 24/06/14 21:47:57

    >>252167
    昨日の今日だから腫れぼったく見えたね。
    頑張って欲しい。
    良い曲は他にもたくさんあるからまた活動休止とかはやめて欲しい。

    • 12
    • 24/06/14 21:47:53

    >>252194
    聞き逃しちゃった、なんて言ってたのか教えてー

    • 1
    • 24/06/14 21:47:38

    >>252184
    西川貴教はただ声量デカいだけだけど笑、大森さんは儚げな切ない声も出せるよね。
    ライブ見てみたい。

    • 5
    • 24/06/14 21:47:28

    ミセス、批判よりも応援メッセージが多かったね。
    頑張れ!

    • 22
    • 24/06/14 21:47:20

    >>252195
    そう?イエモンも楽しみにしてたけどミセスも好きだからトリはミセスで良かった

    • 14
    • 24/06/14 21:46:42

    私もミセスのずっと味方よ!
    ずっと聞き続けるよ!

    • 23
1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ