ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 22:29:08

    >>208530
    それは、おば様の集まりで韓国アイドルが話題にはならないよね
    昭和産まれの叔母様たち!
    日本人アイドルのスタイルの悪さ気づいてね

    • 2
    • 20/01/24 22:28:40

    TXTほんと可愛かったし、パフォーマンスレベルも高くて最高だった♪
    青髪のヨンジュンが好き。

    • 7
    • 20/01/24 22:27:04

    >>208529見なきゃいい話。
    嫌いなくせに騒いで恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/01/24 22:24:29

    >>208525
    在チョンか帰化ばかりじゃないの?
    私の周囲には韓国アイドル話題にすらならかいからな。
    あ、ヘルメットみたいな髪型ばかりだねとか言ったママ友はいたけど(笑)

    • 2
    • 20/01/24 22:22:56

    >>208526
    わからないならそれでいいじゃんw
    もう見ないで大丈夫よ

    • 1
    • 208528

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:21:28

    よし!キンプリブサイクもキモいが、来週は菊池風磨出るから叩こうっと
    やはりSixTONESイケメンだわ

    • 1
    • 20/01/24 22:17:05

    水に濡れながら歌ってなおさらブサイクになったね。歌がすごく上手いわけじゃないしダンスも微妙。何がいいかさっぱりわからないw

    • 12
    • 20/01/24 22:16:39

    >>208519
    騙してナンボの国だからー笑
    それにおカネ落としてる日本人も大概だけどね笑

    • 0
    • 20/01/24 22:15:41

    >>208514
    永瀬くんの方が後輩だかじゃん

    • 5
    • 20/01/24 22:15:11

    >>208510
    頭と目、大丈夫かな?

    • 5
    • 20/01/24 22:13:46

    >>208213
    わかる!私もメガネの子と青髪の子がテテみたいで気になったt

    • 0
    • 20/01/24 22:12:51

    >>208520
    同意だわ
    ストーンズ田中くんのお兄さんの元KAT-TUNの田中のYouTubeも最高だな

    • 0
    • 20/01/24 22:11:33

    >>208518面白みがあった方が楽しいよね。
    批判されるの恐れてたらみんな同じでつまらない。

    • 2
    • 20/01/24 22:11:05

    朝鮮アイドルはインヒール靴で誤魔化してるのが沢山いるんだってね。
    5㎝くらいは当たり前で、中には5㎝の上げ底みたいなの二枚の強者もいるとかww
    10㎝足延ばすみたいなもんだよね、

    流石整形まみれなだけあるわ

    • 3
    • 20/01/24 22:10:32

    >>208517
    わかる~キンプリって良い子すぎてつまんないのよ
    素行悪いくらいの
    ストーンズが大好き

    • 8
    • 20/01/24 22:09:05

    >>208512
    キンプリはかっこいいけど、童顔すぎてだめだ王子様的な、、

    背が高い方が迫力あるしかっこよく見える
    29のばば~からしたら雰囲気的にもストーンズのほうが魅力感じる

    • 5
    • 20/01/24 22:07:58

    >>208510
    イケメンいた?

    • 1
    • 20/01/24 22:07:45

    なんでスノーマン出てないのー?

    • 1
    • 20/01/24 22:06:23

    キンプリ永瀬がSixTONESとShowManにペコペコしててダサかったわ
    バカだわキンプリ

    • 2
    • 20/01/24 22:05:26

    SixTONESすごいなー
    圧倒的だ
    水の中で生歌
    応援したい

    • 14
    • 20/01/24 22:05:04

    >>208509
    ねーキンプリなんかダサいよね?パニック障害になるようなバカいるし
    やはり
    ストーンズとスノーマン最高だな

    • 0
    • 20/01/24 22:04:40

    >>208423
    中国人の事も知ってるの?
    日本がかなり遅れてるだけ

    • 0
    • 20/01/24 22:03:44

    ストーンズは全員イケメンで驚いた!キンプリバカできちでブサイクすぎ

    • 3
    • 20/01/24 22:02:56

    今までに無い面白いジャニーズでストーンズ、スノーマン応援してます
    叩かれるようになったってことは有名になった証拠だね!

    • 9
    • 20/01/24 22:02:45

    SixTONESよかった!
    いい曲だわ。

    • 9
    • 20/01/24 22:00:02

    韓国のアイドルってスタイルいいよねほんと。

    • 8
    • 20/01/24 21:59:58

    >>208501
    あの桜がやばかった嵐の曲本当に好き
    小栗旬と生田斗真のウルボロス

    • 3
    • 20/01/24 21:59:38

    >>208482
    イケメンだったよね!
    思ってたわ~

    • 1
    • 20/01/24 21:59:21

    SixTONES、みんなかっこいい。

    • 12
    • 20/01/24 21:58:51

    >>208490
    顔までちゃんとみてないよ~
    ダンスとか歌とか
    練習してるだけあって
    上手に出来てたと思うよ
    雰囲気にのれると楽しいよ

    • 4
    • 20/01/24 21:58:38

    T×T 可愛かったな。若いっていいね。

    • 10
    • 20/01/24 21:58:24

    いみてーしょんれぃーんって気づいたら鼻歌歌ってる。さすがYOSHIKI
    曲がつよいよね。
    びしょぬれのやりすぎ演出もオイシイ。
    嵐も滝のような桜吹雪で嵐が見えなくなりそうな演出あったよね。

    • 9
    • 20/01/24 21:58:22

    >>208497
    はいはい

    • 1
    • 20/01/24 21:57:54

    なに?あの特別扱い。タモリさんの隣ずっといるし

    • 4
    • 20/01/24 21:57:30

    SixTONESかっこよかったな

    • 12
    • 20/01/24 21:57:22

    >>208429
    韓国中国の男性の俳優アイドルの方は、スタイルも良くて肌も綺麗なので 化粧品のモデルやブランドのモデルに選ばれます。

    日本人の男性俳優やアイドルはちびで肌は汚いのでまずオファーされないです。
    安心して下さい

    • 5
    • 20/01/24 21:57:09

    ストーンズかっこよかったです♪
    曲が頭から離れない♪口ずさむ

    • 13
    • 20/01/24 21:57:02

    >>208493
    わかる~キンプリはブサイクだよね
    ストーンズはイケメンばかりだよね

    • 6
    • 20/01/24 21:56:33

    >>208417
    生歌やったら音響担当が泣くと思う

    • 1
    • 20/01/24 21:55:40

    >>208490

    ブサイクが物申しています。

    • 5
    • 20/01/24 21:55:31

    >>208482
    なぁーーーーにぃーーーー?? 見逃しちまったなぁ。

    • 3
    • 20/01/24 21:55:12

    あのパフォーマンスで生歌はシンプルにすごいよ。
    嫌いだったけどパフォーマンスに惚れた

    • 11
    • 20/01/24 21:54:42

    >>208485
    全く引き込まれない、馬面の気持ち悪いジャニーズって感じする
    テレビ出るたび
    ブサイクブサイクの嵐だし

    • 4
    • 20/01/24 21:54:34

    SixTONESの歌は好き。
    スノーマンズの口パクダンスはゾワゾワしちゃう

    • 5
    • 20/01/24 21:54:29

    >>208474
    スノーマンは出てないよ。

    • 1
    • 20/01/24 21:53:39

    >>208475濡れんどけばよか

    • 1
    • 20/01/24 21:53:33

    びしょ濡れ(笑)

    • 1
    • 20/01/24 21:53:28

    >>208467
    犯罪者でも一回ステージにあがれば
    人を引き込めるから歌の力はすごい

    • 0
    • 20/01/24 21:53:14

    >>208470
    羽生結弦に似てた

    • 0
1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ