ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 21:52:25

    >>192245
    カラオケランキング1位でしたよ

    で終わり

    • 1
    • 19/01/18 21:54:11

    >>192267知らない人だった。私もその曲好き。きれいな曲なんだけどなぁ。
    うまい人じゃないと聴けないくらいに。

    • 0
    • 19/01/18 21:54:25

    DA PUMPの新曲にまたヒット曲求めるのはハードル高いよ。三代目のリュウセイや、星野源の恋しかり、一曲でも国民みんな踊れるような代表曲出来たのが凄いと思う。一発屋とも違うと思うし。

    • 21
    • 19/01/18 21:54:29

    >>192237
    ダレ?

    • 0
    • 19/01/18 21:57:36

    >>192275何より本人たちも求めてなさそう。

    プロのパフォーマンス集団だから一般受けしない難しい方へ進んでしまうと思う。
    あんまり離れたらまた、、って不安になる。

    • 1
    • 192278

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 21:58:07

    >>192273
    ありがとうございます

    歌うのかと思ってた

    • 0
    • 19/01/18 21:58:07

    学校へ行こうみてた?

    • 0
    • 19/01/18 21:58:25

    >>192237
    だから誰ですかー?
    みんな上手いよ

    • 3
    • 19/01/18 21:58:49

    >>192275単細胞は意味もわからずすぐ一発屋って使いたがるからぁ~

    • 2
    • 19/01/18 21:59:07

    ダパンプ旧メンバーの4人が好きだった

    • 6
    • 19/01/18 21:59:35

    >>192266
    サイン、コサイン、タンジェント

    • 0
    • 19/01/18 21:59:41

    >>192265何もかも全然違うけどそう思う人がいるんだね。

    • 1
    • 19/01/18 22:00:39

    >>192259 まだおきてるの?子供の夜更かしは良くないよ

    • 3
    • 19/01/18 22:01:12

    ifっぽいってのが全然分からなかったな。ここ来てそう思う人多いんだって思った

    • 1
    • 19/01/18 22:02:13

    >>192282 別に本人たちを一発屋だなんて言ってませんけどぉ?

    • 0
    • 19/01/18 22:03:31

    >>192287
    イントロがなんとなくね。if歌い出しそうな感じだなと思ったよ。

    • 12
    • 19/01/18 22:04:40

    DA PUMP楽しみに待ち構えてたはずなのに、

    何故か見過ごしてしまった。
    何してたのか思い出せないし。
    なんかショック…

    • 0
    • 19/01/18 22:07:56

    >>192288わかってるよ。そういう人が必ずいるってこと。

    • 1
    • 19/01/18 22:09:03

    なんとか桜~~

    あかん!古いなぁ。

    • 3
    • 19/01/18 22:09:14

    今、録画してたの見直した。
    あれ?やっぱりかっこいい曲だよ?一回目よりよく思えた。
    明日また聴く。
    それと、ダンスめっちゃかっこいい。
    稼働域が半端ない。

    • 3
    • 192294
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 22:09:28

    >>192283でも今更あの3人出てきてもね。イッサも今のメンバーにいかされてる。新曲よかった。

    • 4
    • 19/01/18 22:10:06

    >>192286
    DA PUMP見たいって言うから今日だけだよ

    • 0
    • 19/01/18 22:10:35

    >>192292歌詞が…うーん。でも、できたらもう一回聴いてみて!メロディーと声は合ってる!スルメになりそうかも。

    • 0
    • 19/01/18 22:11:39

    >>192294好きだった、ってだけで、出てこいとかの話?
    そして、3人はでしゃばらないよ。
    今のDA PUMPのファンだから。

    • 1
    • 19/01/18 22:12:02

    >>192269
    サマーライダーはKENがいないと

    • 2
    • 19/01/18 22:13:17

    リトグリの左の人20歳だったよ

    • 0
    • 19/01/18 22:19:22

    >>192286

    でた!
    ここはMステの話をする所。
    寝かす寝かさないは個人個人違う。

    • 0
    • 19/01/18 22:19:33

    >>192228
    私もNKOTB来たら嬉しい!
    BSBより好きだったな~

    • 4
    • 19/01/18 22:20:05

    >>192286

    でた!
    ここはMステの話をする所。
    寝かす寝かさないは個人個人違う。

    • 9
    • 19/01/18 22:20:40

    >>192287録画今見た。トリだったんだね。

    ifじゃなくて、間奏のリズムが一瞬ライクディスに聞こえた。

    いい曲だよね!DA PUMPらしい!!

    • 10
    • 192304
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 22:21:28

    >>192297私も好きだったよ。出てこいなんてむしろ思わない。いつまでも昔のメンバーの話出てくるのがなんかね。

    • 5
    • 19/01/18 22:23:44

    >>192267詞しゅんご、曲むそー
    だれ?

    • 0
    • 19/01/18 22:35:13

    ここの年齢層がいかに高いかよく分かるよね(笑)
    若い子に人気のあるアーティストは片っ端から叩かれまくる訳だ

    • 5
    • 192307
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/18 22:42:21

    >>192290
    もうYouTubeに上がってたよー

    • 1
    • 19/01/18 22:46:39

    >>192306
    別に良いものは叩かないでしょ 古いってだけで叩くのもおかしいよ

    • 1
    • 192309
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 22:55:22

    >>192306
    同感(笑)ババ多そう

    • 2
    • 19/01/18 23:03:18

    >>192306誰が叩かれてるの?

    • 2
    • 19/01/18 23:03:56

    >>192307見ます!

    • 0
    • 19/01/18 23:17:08

    リトグリの左から二番目のまゆってこ、声出てなかったね。周りのみんなが上手いから余計に目立つ。風邪かな?

    • 1
    • 19/01/18 23:17:55

    >>192312一番ブスな人ね

    • 0
    • 19/01/19 00:37:02

    DA PUMPもう一度録画見た
    かっこいいし、歌詞もいい
    勿論またATのも聞きたいけど

    • 6
    • 19/01/19 00:38:51

    >>192308
    誰が古いってだけで叩いてるの?

    • 3
    • 19/01/19 01:16:51

    DA PUMPの新曲は、子供には難しいからウケないかもね。
    私は好きよ!

    • 8
    • 19/01/19 01:18:07

    KIMIちゃんの腰振りのキレの良さに目が行ってしまうw

    • 4
    • 19/01/19 01:28:39

    DA PUMP、シングルってよりカップリングに入ってそうな曲って感じがした。次に期待。

    初期からのファンです

    • 9
    • 19/01/19 06:52:13

    >>192316私も好き!!
    ファンに向けて発信したのかな。

    いろんな桜を連呼しててくどかった。
    作詞者がよくないのかな。

    • 0
    • 19/01/19 07:10:40

    >>192271
    USAを越える必要はないんじゃない?
    新しいDA PUMPの存在を、老若男女問わず知って貰えた1曲になって本当に良かったと思う。

    • 4
    • 19/01/19 07:59:55

    DA PUMPかっこよかった。

    • 5
    • 19/01/19 08:45:18

    録画今見たけど
    外人さんのが一番良かったなー。
    おじさんなのにかっこよくて
    歌もうまかった。


    リトグリは毎度ほんとうるさい。
    ブスなのに弾けちゃう感じが無理。

    ディーンふじおかは
    やっぱり音痴すぎて笑えた。
    あの作り笑いもほんとにキモい。

    • 7
1件~50件 (全 251430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ