ミュージックステーション総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 21:55:50

    >>172331
    視聴率(2/24)

    小沢健二
    XJAPAN
    HKT48
    Hey!Say!JUMP
    LiSA
    EXILE THE SECOND
    SHISHAMO
    平井堅

    8.5%

    • 0
    • 17/02/25 22:10:25

    >>173284
    YOSHIKIは発達障害なの?

    • 0
    • 17/02/25 21:27:58

    >>173277
    昔からファンサービスが良くてフォロワー数が半端無いからMステ特番でない枠に数年ぶりの生出演で張り切ってつい更新しちゃったんだろね。
    昨年のX主催のフェスも空気読めなくて笑えたし基本悪気はないのよね。

    • 0
    • 17/02/25 21:19:30

    >>173276
    昔から下手だよね。でもかわいかった。
    老けてもかわいいと思ったけど声まで老けちゃったのが残念だったな。新曲もオザケンぽくて良かったのに。

    • 0
    • 17/02/25 21:13:58

    >>173279
    ついでに、ジャンプの子たちリサにめっちゃラブ送ってたよー。リサが歌う時、すんごい笑顔でジェスチャーしてた。

    • 0
    • 17/02/25 18:24:33

    >>173277
    でもヨシキ、ツイで速攻謝ったんでしょ?大人になったねヨシキ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 18:23:07

    >>173277
    Twitterだかインスタだか更新してたんでしょ?バカッターじゃん。いい大人がさ。

    • 0
    • 17/02/25 18:21:26

    >>173277へー、本番中に持ち込んだりするんだね!
    録画見直してみよう。

    • 0
    • 17/02/25 18:19:31

    >>173277
    これは叱られるねファンだけどかばえない。

    • 0
    • 17/02/25 18:09:17

    >>173273
    Mステの平成ジャンプの出番の時に、スマホ扱ってたんだって。
    これはヨシキが悪いと思うけどね。

    • 0
    • 17/02/25 17:54:16

    オザケン、昔から歌上手くないよね。良さはそこじゃないんだよ。

    • 0
    • 17/02/25 17:33:00

    オザケンこんなに下手くそだったっけ?

    • 0
    • 17/02/25 16:28:24

    ジャニヲタこわーい(´・д・`)

    • 0
    • 173273
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 14:55:08

    >>173272
    なんで?

    • 0
    • 17/02/25 14:46:56

    平成ジャンプヲタがキレてヨシキが謝罪だってさ。

    • 0
    • 17/02/25 14:18:26

    >>173264えっ
    有名な話かと。電通に嫌われたんだよ。てか、電通の言うこと聞くのが嫌になって反抗的に→干されるって流れかと

    • 0
    • 17/02/25 13:14:23

    >>173269
    有名なのは叔父が小澤征爾で祖父は民族主義の小澤開作。調べると面白い家系だよ。

    • 0
    • 17/02/25 13:03:22

    >>173265
    どんな家系?

    • 0
    • 17/02/25 12:59:08

    >>173261
    干されてないよね?

    • 0
    • 17/02/25 12:58:04

    >>173261
    小沢健二、なんで干されたのよ?
    王冠かぶって歌っていたからか?笑

    • 0
    • 17/02/25 12:15:27

    >>173263
    昔から個性的な歌い方

    • 0
    • 17/02/25 12:12:59

    >>173261
    全盛期の頃からファンだけどそんな話一度も聞いた事ないし、オザケンの家系知ってて干す事できる力持ってる人って居るの?

    • 0
    • 17/02/25 11:52:17

    >>173261
    干されてたって話し聞いたこと無いけど。何で干されてたの?

    • 0
    • 17/02/25 11:51:08

    オザケン、下手に聞こえた…気のせいかな。
    声も低い感じだから?

    • 0
    • 17/02/25 09:19:34

    >>173261 干されてたの?違うんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/25 09:15:06

    オザケンずっと干されてたのにテレビ出られるようになったんだね
    芸能界恐いわ

    • 0
    • 173260

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 08:05:31

    オザケンよかったよ

    • 0
    • 17/02/25 00:03:37

    >>173236自分の息子相手になにいってんだか

    • 0
    • 173257
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/24 23:52:39

    いやぁーオザケン懐かしかったー。高校生の頃学校帰りにどうしてもCD欲しくなって寄り道して買って帰った覚えがある。でも思ってた以上に老けててお父さん、もしくは若いおじいちゃんみたいで驚いた。

    • 0
    • 17/02/24 23:35:20

    小沢健二は175くらい

    • 0
    • 17/02/24 23:33:39

    >>173235
    え?本当に?何センチなの?

    • 0
    • 17/02/24 23:11:41

    オザケン、日曜日のパパみたいな格好じゃなくてお洒落なスーツで出た方が絶対良かったよ~。

    • 0
    • 17/02/24 22:59:28

    >>173214
    稲葉ヅラだしな

    • 0
    • 17/02/24 22:57:30

    >>173235
    え?勝手に165センチぐらいと思ってた

    • 0
    • 17/02/24 22:53:57

    >>173242
    えーwそうだったらウケるw

    • 0
    • 17/02/24 22:43:59

    >>173241
    叔父さんが小澤征爾だったっけ?

    楽曲は素晴らしいと思うよ。小沢健二は歌が上手いわけじゃないんだけど、そこがまた良かったりもする。
    カバーとか色んな人がやっているけど、ちょっとずれるとすごいダサくなる。だけどハマるとすごいかっこいいと思うんだよね。
    家系が偉いとかそういうのじゃないと思う。

    • 0
    • 17/02/24 22:42:16

    オザケン可愛かったじゃんよー。

    • 0
    • 17/02/24 22:42:05

    オザケン久々にみた
    頬のお肉は老化だから致し方ないし、歌も緊張してて外してんのかなーって感じた
    でも目は変わってなくて昔のままで懐かしかったー!

    • 0
    • 173247

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 22:25:51

    >>173244
    今見てるけど、でかいね!

    • 0
    • 17/02/24 22:24:43

    オザケンもう歌って欲しくない。悲しいから。

    • 0
    • 17/02/24 22:23:59

    久し振りに出るって言うから釘付けで見た。こんなに背が高かったっけ!?

    • 0
    • 17/02/24 22:08:08

    オザケン老けてたね。
    日曜に近所の公園で娘と遊ぶ鈍臭いおとーさんみたいに見えた。

    • 0
    • 17/02/24 22:06:51

    >>172508伊野尾に目つけられたなw

    • 0
    • 17/02/24 21:29:52

    想像通り小沢健二がボッコボコにされてて笑うwでもミュージシャンも芸能人も絶賛してるよね。やはり祖先が右翼の大物、政治家だから文句言えないのかな(その他オザケンの家系図はエライことになってる)

    • 0
    • 17/02/24 21:28:51

    オザケン聴きたくなってYouTube見てたら、いいともに出てた動画あった。徐々に老けてはいるけどやっぱりオザケンワールド健在じゃん。異端児は天才的なんだよ。

    • 0
    • 17/02/24 21:25:25

    >>173236
    子供なら普通そんな感じだよね

    • 0
    • 17/02/24 21:24:59

    >>173088
    生意気

    • 0
    • 17/02/24 21:24:22

    >>173193
    童顔だからかぁ、私も小柄で華奢な男の人だって思い込んでた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 252246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ