カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/02/07 18:31:30
中1だけどシングルベッド3つ並べて親子3人で寝てるわ。一人で寝たくなったら子供部屋にベッド運ぶから言ってね。とは伝えてるけど、当分このままだと思う 私は別でも全然いいけど笑 本人たちがいいなら、別に周りの意見は気にしなくていいんじゃないかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/07 22:30:01
>>26一緒笑 わりと周りにも居るみたいだよ、ずっと一緒な訳じゃないし ベッタリくっついて寝る訳ない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:29:47
16801
2
26/06/28 06:53:19
87817
3
26/06/28 07:22:12
74
4
26/06/28 07:26:16
400
5
26/06/28 07:07:08
705146
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:21:19
11
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:32:36
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 応仁
20/02/07 18:31:30
中1だけどシングルベッド3つ並べて親子3人で寝てるわ。一人で寝たくなったら子供部屋にベッド運ぶから言ってね。とは伝えてるけど、当分このままだと思う
私は別でも全然いいけど笑
本人たちがいいなら、別に周りの意見は気にしなくていいんじゃないかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 保延
20/02/07 22:30:01
>>26一緒笑 わりと周りにも居るみたいだよ、ずっと一緒な訳じゃないし ベッタリくっついて寝る訳ない