鈴木杏樹が性格良さそうってw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 11:30:38

    似てるけど上原多香子の方が人相は悪いかな

    あのコメント、不倫男に対しても奥さんに対しても痛烈だね
    反省どころか攻撃ってめちゃめちゃ気が強そう

    • 1
    • 20/02/09 11:25:43

    謝罪文を出しても奥さんには謝罪しないどころか
    「彼は離婚するつもりだった」と世間に公表して
    奥さんのプライドをさらにズタズタにする鬼

    • 3
    • 20/02/09 11:25:02

    この人って意識して口角上げて作り笑いしてるすっごい冷酷な目してる笑

    • 2
    • 20/02/09 11:21:31

    >>13
    仕事を簡単に辞められないからじゃない?
    その頃はZIPもあったみたいだし。
    みんなそんなに簡単についていける人ばかりじゃないよ。
    どういう背景で日本じゃなくてアメリカでの治療になったかもわからないし。

    • 0
    • 20/02/09 11:18:54

    モアイ像そっくり。

    • 0
    • 20/02/09 11:15:32

    50過ぎているくせに
    奥さんに喧嘩売るなんて

    性根が腐った 中年女。

    役だって 元犯罪者、じゃないの。

    • 2
    • 20/02/09 11:13:16

    >>14
    ね!

    • 0
    • 20/02/07 18:40:43

    イメージ商売だからね
    本質は見えないよ

    • 3
    • 20/02/07 18:39:32

    前からライオンみたいな顔だと思ってた。
    髪の毛とか白髪目立たないようにお手入れしてて、その上かなり艶々だから美人に見えるのよ。

    • 1
    • 20/02/07 18:34:18

    あんなふうに清楚でおしとやかぽい女ほどしたたかで男癖わるいよね。

    • 4
    • 20/02/07 18:33:52

    不倫報道がなければ知らなかったことなんだけど、亡くなった旦那さん、アメリカで闘病したの?
    何で着いていかなかったんだろう

    • 2
    • 20/02/07 18:32:15

    性格良さそうってか、サバサバして明るいイメージだったからなぁ
    本当に悪い人ほど見た目や雰囲気とかじゃ分かんないもんだよね。東出とかさ

    • 2
    • 20/02/07 18:15:39

    容姿関係なく人は見かけによらないのね。

    • 5
    • 20/02/07 18:14:16

    要は盗っ人だからな

    • 5
    • 20/02/07 18:10:17

    不倫する人は信用がない。

    • 5
    • 20/02/07 18:10:14

    悪そう。ズルそう。

    • 4
    • 20/02/07 18:09:03

    良さそうなんて思った事ない。

    • 5
    • 20/02/07 17:56:04

    恐竜顔

    • 3
    • 20/02/07 17:55:23

    ブリッコだよね

    • 2
    • 20/02/07 15:48:16

    あのコメントみても?

    • 2
    • 20/02/07 15:38:06

    本名が香公子って珍しいね。かくこ。

    • 8
    • 20/02/07 15:35:14

    悪役で良い人もいるからね。なんとも言えないや。目つきは悪いのは確か

    • 8
    • 20/02/07 15:33:05

    目が受け付けない
    キツイ目

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ