ドラえもんのび太と日本誕生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 22:59:57

    昔のやつの方がペガが可愛いんだよね、今のは顔が馬馬してる。
    あとマンモスのタイムパトロールのお兄さんが好きだったのに設定変わってるし、ツチダマが複数いるしで新しい方は微妙だったわ。

    • 0
    • 20/02/06 22:55:27

    魔界大冒険が好きで何回も見たな
    昔のドラえもんはザ冒険って感じでワクワクした

    • 2
    • 20/02/06 22:52:00

    >>11ブリキのラビリンス、エンディングが好きだった。島崎和歌子だよ。

    • 0
    • 20/02/06 22:51:09

    >>12
    パラレル西遊記、先生とぱぱとままが牛になるやつ?怖くてトラウマだったな…。

    • 0
    • 20/02/06 22:47:54

    >>4
    それかな?!
    今ググってくるね!
    ありがとう!!

    • 0
    • 20/02/06 22:35:18

    銀河超特急と西遊記が大好きでした

    • 2
    • 20/02/06 22:34:49

    武田鉄矢の歌も妙に良いんだよね
    私はブリキのラビリンスが好き

    • 2
    • 20/02/06 22:29:59

    懐かしい。あの頃のドラえもん良かったなぁ

    • 4
    • 20/02/06 22:28:18

    懐かしいよね。なんかあの頃に戻りたくなった。雲の王国もよかったね。

    • 5
    • 20/02/06 22:16:42

    グリとペガとドラコのやつか!幼少の頃、最後タイムパトロールに連れて行かれる所で号泣した36歳です。
    わさびのドラえもんも慣れたよ。

    • 3
    • 20/02/06 22:14:12

    雲の王国が好き。
    環境破壊とか内容が深いのが多いよね。

    • 5
    • 20/02/06 22:12:05

    初めて見たのは大魔境だったかな。
    リメイクはしてほしくなかった。
    今でもたまに昔のドラえもん映画
    見たくなるんだよね。

    • 3
    • 20/02/06 22:09:35

    わかる~懐かしさでいっぱい。安心してずーと見てられる

    • 6
    • 20/02/06 22:09:31

    >>3
    ねじまきシティーてやつじゃない?

    • 1
    • 20/02/06 22:03:42

    ドラえもんの映画だかアニメにガガーリン出てくるやつない?
    昔見てもう一度見たいんだけどタイトルも思い浮かばないしドラえもん、ガガーリンって検索しても出てこないんだけどもしかしてガガーリン出てくるやつってないの?!

    • 1
    • 20/02/06 22:01:40

    ボク桃太郎のなんなのさも好き

    • 2
    • 20/02/06 21:59:00

    私はドラえもんの映画だったら「翼の勇者たち」が好きだった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ