喜多村緑郎【鈴木杏樹との不倫認め謝罪】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/06 18:56:00

2020年2月6日 17時16分

女優・鈴木杏樹(50)との不倫関係であることが5日の『文春オンライン』(『週刊文春』6日発売)で報じられた俳優・喜多村緑郎(51)が6日、所属事務所・松竹エンタテインメントを通じて「今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」とコメントを発表した。

喜多村は書面を通じて「今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です」と報道を認め「私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました」と謝罪した。

所属事務所も「記事に書かれている事柄は事実であること確認いたしました」とし「所属事務所といたしましては、自身の軽率な行動により、周囲の関係者様、共演者様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をかけしたことを深く反省すると共に、関係者各位にお詫び申し上げます」と伝えた。

また、鈴木も同日に書面を通じて「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と経緯を説明。

「しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯(しんし)に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないよう慎みます。この度のことで、たくさんの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます」とコメントした。

喜多村は2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。同誌では、海岸での喜多村と鈴木のツーショット写真や舞台関係者の話を交え不倫を報じた。

■コメントは以下のとおり

【喜多村緑郎】
この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。

私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の出来事はすべて私の責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

【松竹エンタテインメント】
いつもお世話になっております。

報道されております、弊社所属俳優喜多村緑郎の記事に関しまして、本人に事実確認をいたしましたところ、記事に書かれている事柄は事実であること確認いたしました。

所属事務所といたしましては、自身の軽率な行動により、周囲の関係者様、共演者様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をかけしたことを深く反省すると共に、関係者各位にお詫び申し上げます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 20:30:46

    誰やねん

    • 0
    • 20/02/08 20:28:19

    貴城さんが可哀相。

    • 0
    • 20/02/07 08:45:33

    未熟さゆえにって、一体いくつまで未熟なんだよ(笑)

    • 11
    • 20/02/07 08:39:18

    離婚する気無し。奥さんと別れ話もしてなかった感じだね。

    • 6
    • 20/02/07 08:02:02

    >>24
    老人になると赤ちゃんに戻るとかいうから、50歳は17歳くらいの青春真っ盛りに戻ってるんじゃない?笑

    • 0
    • 20/02/07 07:58:19

    >>22
    ね笑
    若者はネットで匂わせるのが流行ってるみたいだけど、ジジババはそんな回りくどいことせずに外で盛っちゃうんだね。

    • 0
    • 20/02/07 07:56:35

    >>22
    確かに笑

    • 0
    • 20/02/07 07:54:39

    >>24それくらい頭がイカれちゃうんだねフりん怖い

    • 0
    • 20/02/07 07:53:37

    凄いね。50にもなって海でチューしちゃうんだね。そんなの10代で終わったわ

    • 7
    • 20/02/07 07:51:18

    気持ち悪い

    • 1
    • 20/02/07 06:20:23

    おじさんとおばさんが路上で抱き合って濃厚キスは、人災。
    ひっそりラブホでやろうよ。頭おかしいんじゃない。

    • 10
    • 20/02/07 06:19:42

    こういうの家庭持ちは意地でも否定しろよ
    何が出てもしらをきりとおせ
    家庭を大事に思うなら

    • 3
    • 20/02/07 06:15:22

    こいつが一番が悪い

    • 2
    • 20/02/07 00:43:56

    さっさと引退しろ

    • 1
    • 20/02/06 23:42:24

    元々の歌舞伎の家に産まれた訳じゃなく
    志願して一から修行してたみたいよ。
    でも、中々そう言う人は資金面で大変。
    歌舞伎俳優は辞めて、今は舞台の俳優。
    奥さんの名前があって、舞台も出来る。
    奥さんとは別れない

    • 2
    • 20/02/06 22:33:59

    相棒を卒業してて良かった。

    • 3
    • 20/02/06 22:06:23

    >>14
    そう思うとモナと議員?の不倫写真は絵になってたなぁ。

    • 1
    • 20/02/06 22:05:06

    杏樹の方が、芸能界で格上かと思ってた。違うの?この人は、離婚しても仕事は大丈夫なのかなぁ。

    • 1
    • 20/02/06 19:36:23

    撮られた写真見ても絵面がねぇ…おじさんおばさんだし綺麗なカップルには見えないや。痛い人たちだね。

    お別れって(笑)馬鹿にしすぎ。

    • 6
    • 20/02/06 19:32:59

    >>3
    元じゃないの?

    • 0
    • 20/02/06 19:31:58

    は?何が言いたいのか全く分からない。
    鎮静化を狙うための単なるその場の謝罪?
    で、これからどーするのよ、不倫続けますってこと?
    中途半端過ぎるなー。熟年カップルの不倫なんて別にどーでも良いけど、奥さんとファン(いるのか知らんけど芸能人だから)に対しての誠意は全く感じられない。

    • 1
    • 20/02/06 19:31:27

    51にもなって未熟さ(笑)
    節操なしの為と正直に言えばマシなのに

    • 12
    • 20/02/06 19:31:22

    あの鈴木杏樹がブサ男に遊ばれたのか、、、

    • 1
    • 20/02/06 19:31:14

    鈴木杏樹って性格悪いよね
    前に何かの番組でものすごーく偉そうにしてたし感じ悪かった。嫌いだわ。

    • 6
    • 20/02/06 19:29:01

    にしても、男の名前がうるさいな。

    • 7
    • 20/02/06 19:25:34

    杏樹惨めだね。ちょっと可哀想。

    • 18
    • 20/02/06 19:24:02

    一番に妻に謝罪。別れるつもりないんだろうな。それにしても奥さん綺麗だわ。

    • 9
    • 20/02/06 19:21:07

    芸能人なんてなるもんじゃないね
    めんどくさい

    • 1
    • 20/02/06 19:17:34

    杏樹のコメントばかにしてるの?

    まだお別れが成立していない現状って
    相手の家族に失礼すぎない?

    • 20
    • 20/02/06 19:14:35

    歌舞伎役者の火遊び

    • 4
    • 20/02/06 19:09:27

    独り身になるとお聞きしていたので

    ってアホなの?奥さん知らないけど気の毒すぎる。

    • 17
    • 20/02/06 19:02:05

    離婚はしないってことかな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ