つわりで水とお茶が飲めない

  • 妊娠・出産
    • 89
    • 天安
      20/02/08 01:20:59


    ホント初期の頃は酸っぱいものがほしくて
    トマトにポン酢かけたり、もずく酢食べたり、
    黒酢飲んだり100%オレンジジュース飲んだり。
    でも、だんだん受け付けなくなって、そんな時
    アイスの実はさっぱりして食べやすかった!

    でも夏場の話だからなー(^_^;)
    今は寒いからアイスすすめてもかな(^_^;)

    あとは糖類ゼロの寒天ゼリーとか!
    蒟蒻畑もよく食べてた。
    糖類気にして何も摂取できないよりは
    食べられるものを食べられるときに食べられるだけ
    摂る方がいいですよ☆

    氷をふくんだりもしてた。

    お大事に☆
    それでも赤ちゃんは育ってるから大丈夫!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ