鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」

  • ニュース全般
  • 天正
  • 20/02/06 17:59:24

 5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

 「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

 鈴木は1998年に外科医と結婚したが、2013年に死別。喜多村は13年に女優の貴城けい(45)と結婚している。

 鈴木は交際報道があった5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。

画像 昨年9月に共演した舞台製作発表

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 18:15:37

    は?
    別れてから意識しなよ。

    • 1
    • 20/02/06 18:12:45

    独り身になるつもりと聞いていたって…
    この発言でまた奥さん傷つけるじゃないの

    • 3
    • 20/02/06 18:07:59

    何この言い訳。50にもなったオバハンの言うこと!?
    だって嫁と別れるって言ったもんって言えば不倫していいのか?
    頭イカれてる性欲オバハン

    • 4
    • 20/02/06 18:07:34

    >>3 19年9月、京都市内で開かれた京都南座公演「喜劇 道頓堀ものがたり」の製作発表会見に出席した(前列左から)三林京子、林与一、藤山直美、喜多村緑郎、河合雪之丞(後列左から)春本由香、鈴木杏樹、石倉三郎、松村雄基

    前列右から二番目ですね

    • 1
    • 20/02/06 18:04:14

    未婚とお聞きしていてとかならまだしも、この言い訳はなんか残念。
    独り身になると聞いてたなら独り身になったのを確認してから付き合うべきだし

    • 9
    • 20/02/06 18:03:38

    ちょっと。言い訳言わない方がよかったんじゃないの?才女がますます台無し

    • 4
    • 20/02/06 18:03:29

    不倫男の常套句

    • 8
    • 20/02/06 18:02:57

    相手の男性は、この写真のどの人なの?

    • 2
    • 20/02/06 18:01:43

    別れるつもりだったなら慰謝料もとれて最高じゃん

    • 0
    • 20/02/06 18:00:48

    あら。
    人のせい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ