薬丸裕英の長女玲美、布川敏和の長男・布川隼汰とトーク。本木の長男・UTAとも仲良し

  • ニュース全般
  • 天正
  • 20/02/06 17:23:01

 元「シブがき隊」の薬丸裕英さんの長女・薬丸玲美さんと、布川敏和さんの長男・布川隼汰さんが、2月6日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。玲美さんが「うちの父が、(敏和さんのことを)心配してラインとかやり取りしているみたいです。最近も会ったりしているみたいです」といったエピソードなどを披露。隼汰さんは、敏和さんと母のつちやかおりさんが離婚したことについて「ネタです」と語り、「父は(シブがき隊の過去の映像を)朝まで見ています」と明かす。

 玲美さんは、本木雅弘さんの長男のUTAさんについて「友達からUTAくんのことを紹介してもらって、最近、結構会っています。ご飯に行ったり、ディズニーランドに行きました。友達とみんなで、仲良くさせていただいています」と明かす。さらに、「UTAくんはシブがき隊のことを全然知らないみたいで。母(石川秀美さん)の誕生日の時にケーキを作ってあげて。シブがき隊3人と母が一緒に写った雑誌の表紙をプリントした(写真ケーキ)。(ケーキを撮った)写真をUTAくんに見せたら『誰?』って。『うちのお父さんとUTAくんのお父さんだよ』って。もしかしたら、(本木家ではシブがき隊のことを)封印しているのかも(笑い)」と語る。
 また、敏和さんが薬丸家が通う高級レストランに行き、グルメリポートをするVTRも紹介される。
 この日のダウンタウンDXは「2世芸能人」が集合。木原実優さん、紅蘭さん、小園凌央さん、田原可南子さん、徳光正行さん、西川忠志さん、浜口京子さん、紘毅さん、村田琳さん、ボクサーの亀田姫月(ひめき)選手も出演する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 16:15:53

    こんな女の子、ニモにでてなかった?
    ダーラだっけ?

    • 0
    • 20/02/07 16:11:48

    前に薬丸のブログがやたらYahooニュースかなんかに取り上げられていた時期があって内容が見事に毎日このレミって人のことでどうにかして業界人の目に止まらないか必死に売り込んでる感じがして引いたなぁ。あれからだいぶ経ったけどまだ誰の目にも止まってないのかなぁ。きっと女優とかにならせたいしなりたいんだろうね。

    • 0
    • 20/02/07 13:13:25

    自覚しろ、まれに見るに耐えないブスを久しぶりに見たわ、TVにむかないよ

    • 12
    • 20/02/07 11:14:39

    本木家に乗っかんなブス

    • 16
    • 20/02/07 11:09:06

    玲美友達からウタを紹介って本当に馬鹿だなぁ
    あんたらの親達は何年も一緒に仕事してたのに
    親同士の交流が無いのをテレビで喋るな玲美
    この子が売れないのが本当に良くわかる

    • 9
    • 20/02/07 10:57:40

    本木家は、残念遺伝子じゃないもんね
    色々親の成功例見ても
    格が違うよね・・・

    • 12
    • 20/02/06 19:28:04

    本木家にも乗っかり始めたね

    • 10
    • 20/02/06 19:27:46

    薬丸と布川なんて若いママさん知らないよねw

    • 10
    • 20/02/06 19:27:12

    残念過ぎて内容が入ってこない、

    • 8
    • 20/02/06 19:26:35

    >>5
    使える物はフル活用で!!

    • 4
    • 20/02/06 19:25:36

    親の七光りじゃ足りないから本木親子にも便乗ってか

    • 11
    • 20/02/06 19:25:29

    家族ネタしかない人達の寄せ集め

    • 10
    • 20/02/06 19:24:30

    へ~、

    • 1
    • 20/02/06 19:08:19

    父親に似てでしゃばりで図々しい子だわ

    • 9
    • 20/02/06 19:01:49

    【ふっくん】布川敏和さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7920

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ