デヴィ夫人、自身の著書を映画化するなら「私役は沢尻エリカさん」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 20/02/06 13:26:25

タレントのデヴィ夫人(80)が6日、自伝「漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論」の発売記念トークショーに出席した。

【写真】デヴィ夫人、1人娘・カリナさんとの2ショットを公開

 6日に80歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人は、「気合を入れて参りました。傘寿を記念して赤です」と真っ赤なドレスで登場した。デヴィ夫人がライバルと称するタレントのイモトアヤコからお祝いのビデオレターをもらい、「彼女は素晴らしい感性を持っている。うれしいです」と喜んだ。

 漫画版ではない前作の同名著書は11万部を突破した。日本やインドネシアから映画化のオファーが来ているようで、「もし映画化するなら大統領役は渡辺謙さん、私役は沢尻エリカさんかな。彼女はきれいで才能もある。芸能界に復帰しないと言ったらしいけど、もったいない。彼女の濃姫を大河ドラマで見たかった」と、自宅マンションで合成麻薬MDMAなどを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われ、同日判決が言い渡される女優・沢尻エリカ被告(33)を惜しんだ。

 女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優の杏(33)との別居が明らかになった俳優・東出昌大(32)にも言及し、「東出さんも唐田さんも悪いですねぇ。子供がいるのにね。唐田さんは杏さんに挑発もしたんでしょ? それがしかも19歳~20歳の時にしてたわけだから、末恐ろしい」と話した。

 若返りし頃は、フランスの著名俳優であるアラン・ドロンとのロマンスもあったようで「映画『太陽がいっぱい』の宣伝に来ていた。その時に帝国ホテルで会いまして、大統領が嫉妬していた。その後パリに行った時に再会して、そこでちょっとしたお付き合いしました」と明かした。

 80歳を迎え、やりたいことを聞かれ「忙しくて仕方ないけど、恋が出来るならしたい」と明かした。今後は何歳まで活躍したいか聞かれ、「100歳まで健康に元気に生きて、私の敵が全員死ぬまで生きます」と宣言し笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-02060052-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 21:32:32

    例のでっくん達を叩くのに、いつかのベッキーやエリカ様は擁護したり、よく分からない人だな

    • 1
    • 20/02/06 20:26:43

    >>14
    演技がw

    • 1
    • 20/02/06 18:43:30

    >>6
    オードリーはできないよ

    • 0
    • 20/02/06 17:58:08

    エリカ様の演技見れないのは、確かに残念。

    復帰作としてデヴィ夫人ってのもありかもね。

    • 14
    • 20/02/06 17:57:15

    ローラは?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 17:54:38

    >>11若い頃は沢尻エリカ、40代以降は中谷美紀が似合うね。

    • 3
    • 20/02/06 17:48:02

    さっきテレビで中谷美紀って言ってたけどな。

    • 2
    • 20/02/06 17:03:01

    >>8
    何処ぞの馬の骨のお前が何を言ってる(笑)

    • 8
    • 9
    • 天平勝宝
    • 20/02/06 16:58:44

    沢尻エリカのデヴィ夫人は見てみたいわ。
    意外と合いそう。

    • 14
    • 8
    • なあにが
    • 20/02/06 16:56:39

    ほんと図々しいおばん。
    アバズレの入れ歯娘だったのにね

    • 0
    • 20/02/06 16:53:49

    またエリカ様の演技が見られるなら誰役でもいいよ

    • 9
    • 20/02/06 16:46:28

    綺麗どころの有名人の過去を演ずるなら、沢尻エリカは引っ張りダコだな。
    デヴィ夫人だけでなく、加賀まりこの若い頃、オードリー・ヘプバーンも出来そう。

    • 10
    • 20/02/06 16:44:36

    デヴィ夫人の若い頃、凄く美人だよね。

    • 18
    • 20/02/06 16:41:09

    >>2え、でもデヴィ夫人ってとても綺麗だから沢尻でいいと思うよ

    • 11
    • 20/02/06 16:39:58

    前に、ダレノガレがデヴイ夫人にベタベタくっ付いてたイメージだったけど
    今はもう全く構われてない感じ。
    ダレノガレにしたら、「私が演じたい!」とか思いそう笑

    • 4
    • 20/02/06 16:34:27

    図々しい…何が沢尻だ

    • 3
    • 20/02/06 16:33:12

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=271

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ