もう手作りバレンタインとか迷惑

  • なんでも
    • 689
    • 匿名
      20/02/15 01:40:57

    手作り捨てる家庭って「捨てたことは内緒よ」って教えるんだよね?子供がポロッと言わないように。
    それって嘘つかすんでしょ?教育上どうなのかな?と思った。

    あと、子供らって外でお菓子買って食べる事もあるよね?いろんなものベタベタ触った手で。
    捨てるって家庭のお子さんはそういう事も禁止してるの?友達の家で遊んだ時に出たお菓子など食べるのも禁止してるの?その家の物がどんな手で触ってるかもわからないよね?トイレで手を洗ってないとかいろいろ。

    ただ手作りに過剰になってるだけの自分ルールで神経質になってる気がした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ