2歳女児を床に投げて意識不明の重体 女の男を逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 19:36:33

    >>40そんなクソと別れない時点で虐待加害者

    • 0
    • 20/02/06 18:56:39

    >>38
    よし、私が操作するね。

    • 0
    • 20/02/06 16:35:43

    クソ男とクソ母親も、高層ビルの屋上からパチンコ(ゴムで玉飛ばすやつ)方式で勢いつけた状態で地面に叩きつけてやれ。

    • 2
    • 20/02/06 16:28:23

    >>43
    仕事です。

    • 0
    • 20/02/06 14:58:26

    はいシングル

    • 1
    • 20/02/06 14:44:15

    >>42今日は仕事休みなの?

    • 0
    • 20/02/06 13:17:55

    日本にはシンママ×無職クソ男という法則でもあるのかな?

    無職の男と付き合ってなんのメリットがある?

    • 8
    • 20/02/06 13:15:05

    >>40
    そうなの?!
    それ本当なのかな?!

    • 0
    • 20/02/06 13:13:19

    >>36
    助けてたけど男に奪われて投げ付けられたんだって

    • 0
    • 20/02/06 13:07:40

    まーたーでーすーかー
    シングルと子連れ再婚家庭は定期的に訪問した方がいいんじゃない?

    • 10
    • 20/02/06 13:06:59

    この男もクレーン車に吊るされて地面に投げつけられればいいのに。

    • 8
    • 20/02/06 13:06:21

    >>31むしろこいつのせいで精神不安定になり夜泣きしてたんじゃないかレベル。

    • 4
    • 20/02/06 13:03:30

    母親は止めなかったの?
    母親も子供より男が大事だったのか?

    • 3
    • 20/02/06 12:55:41

    >>33
    今日は仕事休みなの?

    • 0
    • 20/02/06 12:54:31

    >>31
    夜泣きでイライラする、子供を投げつけるようなクソだから、社会に出られないんだと思うよ。
    こういうクソには周りの協力がなきゃいけないのに、きっと周りも保護者もクソだったからこういう結末なんだろうね。
    負の連鎖は止められないんだよね。

    • 2
    • 33
    • お菓子の魔女
    • 20/02/06 12:53:10

    >>31ほんとだよね。二歳には未来があるけど、こいつには未来も何もない、社会のお荷物なんだからお前が謝れよって感じ。
    死をもって償え!

    • 7
    • 20/02/06 12:47:09

    2歳を投げるとか、、
    未熟なまま大人になってしまうと誰も助けてくれない。
    親や周りが放置した結果がこれなのか。

    • 1
    • 20/02/06 12:44:36

    >>20 夜泣きでイライラしてたって お前無職だろうが 34で社会にも出れないクズが いつでも寝れる暇人が夜泣き位でイライラするなよ

    • 18
    • 20/02/06 12:42:57

    内縁関係なら自分が出ていけばいいのにね
    母親にも暴力あったのかな

    • 0
    • 20/02/06 12:41:13

    2歳に夜泣きしてごめんなさいしろってことだよね?
    わけがわからない…

    • 7
    • 20/02/06 12:41:05

    鹿児島の2歳の女の子殺害された母親も逮捕してほしい
    近所の人は母親の怒鳴り声しか聞いてないって証言してる

    • 3
    • 20/02/06 12:40:58

    私もシングルで二歳の時はそれはそれは大変で孤独だった。でも一歩たりとも男を家にいれたことない。
    止められなかったじゃなく死ぬ気で守ってよ。なにしてんの
    その前に二歳で男作るな!

    • 6
    • 20/02/06 12:39:54

    >>先月5日の夜に女の子に謝らせる約束をしていたのに、謝らずに眠そうにしていたので腹が立った

    謝らせる約束って何?
    夜泣きしてごめんなさいって?眠そうにしてるところを投げたの?
    夜泣きを謝らせる約束させるなんておかしな所多すぎ 普段からモラありそうだよね
    約束をさせた母親も頭イカれてる

    • 14
    • 20/02/06 12:39:00

    >>20
    普段から夜泣きが酷くって事は
    普段から男の機嫌も当然悪いよね

    母親は今回は側にいたけど、普段夜仕事で家に居なさそう
    無職の男養わないといけないんだから

    • 2
    • 20/02/06 12:37:55

    もうこういうのはこいつらの親も逮捕される法律に変えて。きちんと子育てしなかったんだから同罪だわ。ほんと毎日毎日毎日毎日弱者が被害に合ってる。こんな世の中でも政治家は何とも思わないのか。ほんと不思議でならない。犯罪者に対して徹底的に厳しくしてよ本気で!

    • 4
    • 20/02/06 12:37:19

    >>20
    いやうるさいならお前が出ていけよ一択なんだけど、いや、男性の家だったりするのかな?って検索したら女性の家だった。追い出せよ。

    東京都荒川区のマンション一室
    交際相手の30代女性が住むマンション
    さいたま市の無職、落合光太容疑者(34)

    • 3
    • 20/02/06 12:35:36

    シングルで更に無職…笑
    益々シングルの人見下しちゃうわ

    • 4
    • 20/02/06 12:34:15

    シングルってほんと男見る目なし。
    男なら誰でもいいのか?

    • 5
    • 20/02/06 12:31:19

    調べに対し「ふだんから夜泣きがひどくイライラしていた。先月5日の夜に女の子に謝らせる約束をしていたのに、謝らずに眠そうにしていたので腹が立った」と供述しているということです。

    そのうえで「女の子を布団の上に投げ落としたが、床には投げ落としていない」と供述しているということです。

    女の子はいまも意識不明の状態が続いているということで、女の子の母親は「男が娘を抱きかかえたので助けようとしたが、再び奪い返されて投げ落とされた」と話しているということです。




    被害者ヅラするんだろうなこの母親
    母親も加害者

    • 12
    • 20/02/06 12:30:51

    また内縁で無職の男。ちゃんと男選べよ!

    • 1
    • 20/02/06 12:29:10

    この手のニュースで加害者見ると「え…暴行以前にわざわざ…」って感じの相手多いよね。

    • 8
    • 20/02/06 12:28:42

    >>12
    シングルマザーにしか相手にされない男なんだからくっだらないよ

    • 0
    • 20/02/06 12:28:13

    離婚してもさ、子供のために仕事も育児も頑張る人もいるよ

    でも寂しさから、離婚してすぐなのに、
    まだ若いからまた結婚したい
    もう1人子供欲しいから再婚する
    とか平気で言う人達もいるのよ

    男がいないと生きていけないわけ?
    ば かなの?

    • 2
    • 20/02/06 12:28:07

    可哀想。。。
    なんで母親の前に女になっちゃうんだろう。
    第一は我が子でしょ。

    • 0
    • 20/02/06 12:28:05

    頭おかしい

    • 0
    • 20/02/06 12:27:03

    34、無職…

    • 1
    • 20/02/06 12:26:26

    こういうの何件目。なんで学ばないの?
    自分は大丈夫だって思ってんなよバツイチさんたち。
    2歳の小さな体投げつけるような、くっだらない男としか付き合えないの?そもそもまだ2歳なのに離婚してるんだから、母親もお察しだよね。

    女の子がただただかわいそう。

    • 7
    • 20/02/06 12:26:18

    当時、現場には女の子の母親もいたが、その後の捜査関係者への取材で、母親が「暴行をやめるように言ったが止められなかった」などと説明していることが分かった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200203-00000185-nnn-soci

    • 0
    • 20/02/06 12:23:44

    だから恋愛脳のシングルマザーが嫌われる

    • 5
    • 20/02/06 12:22:40

    どんなタイトルよって思ったら

    2歳女児が意識不明、母交際の34歳男逮捕

    ってやつか。

    • 0
    • 20/02/06 12:22:38

    女の男を逮捕ってなに(笑)

    • 3
    • 20/02/06 12:21:34

    えっと
    またシングル?

    • 0
    • 20/02/06 12:21:13

    母親も同じことをされる処罰を受けて下さい。

    • 4
    • 20/02/06 12:19:43

    母親はいなかったのか

    • 0
    • 20/02/06 12:15:47

    だいたい無職の34歳と付き合う時点で頭おかしい。顔が斎藤工でも嫌だわ。

    • 14
    • 20/02/06 12:14:01

    自分の子じゃないから?

    • 0
    • 20/02/06 12:13:51

    まじシングル女やべー

    • 4
    • 20/02/06 12:12:27

    まーーーーた出たよ…
    散々ニュースで言われてるのに懲りないね
    なんで幼い子供連れて新しい男探そうとするのかな。意味分からんな。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ