前澤友作氏、お見合い中止の裏に「剛力彩芽と復縁」の思い?

  • ニュース全般
  • reo
  • 20/02/06 11:00:13

「前澤さんは、お見合い相手の写真や経歴に目を通した時に、気づいたそうなんです。“全然気持ちが乗らない”と。本人も驚いていました」
 番組関係者がそう嘆息するのは、ZOZOの創業者・前澤友作氏(44才)のこと。前澤氏がAbemaTVでのお見合い企画『前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVRES~』の放送中止を発表したからだ。前澤氏の“人生のパートナーを見つける”をコンセプトにしたそのドキュメンタリー番組は、1月中には書類選考が終わり、1回目のデートへ準備を進めていたところだった。
 しかし、前澤氏は同月30日に自身のツイッターで「どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」と気持ちを吐露。突然、番組中止を申し出た。
「スタッフは寝耳に水で困惑しています。2万7000人を超える応募者や制作陣への対応など、事後処理にかなり手を焼くことになります。違約金の話も出るかもしれません」(前出・番組関係者)
 前澤氏が言う“気持ちの整理”とは何を指すのか。
 こんな指摘がある。番組中止を明らかにした翌日、前澤氏は生放送のラジオ番組に出演。そこでも中止の具体的な理由には触れなかったが、意味深発言が飛び出した。
 リスナーからの「今、いちばん欲しいものは?」という質問に、「あの時の時間、あの時の笑顔とか…あの時がいちばん欲しいです」と語り、その後、Bank Bandの『MESSAGE―メッセージ―』という曲を流した。
「この曲は、昨年10月に破局した剛力彩芽さん(27才)との思い出の曲なんです。前澤さんが欲しいと言った“あの時”とは剛力さんと交際していた時期で、“復縁匂わせ発言では?”と、リスナーたちは盛り上がりました」(芸能関係者)
 前澤氏と剛力の交際が発覚したのは2018年5月。プライベートジェットでの旅行など“金満デート”が世間から不評を買い、剛力のCM契約が終わるなど仕事にも影響。前澤氏念願の月旅行にも同行する意思を見せていたが、これまで以上に仕事をセーブしなければならず、“芸能界に居場所を失うかもしれない”と躊躇が生まれていた。
「前澤さんは剛力さんに月旅行も仕事も両立してほしかったようです。前澤さんの元カノの紗栄子さん(33才)なら、器用にやってのけたのでしょうが、剛力さんには難しかった。剛力さんを大事に思うからこその別れ。前澤さんは今も剛力さんへの思いを引きずっているように見えます」(前出・芸能関係者)
 自身を“すぐ人を好きになっちゃう直感型”と評している前澤氏。インスピレーションを大切にして生きている彼は、心に嘘をついたままのお見合いを許すことはできなかったのだろうか。
 中止発表当日の夜、前澤氏が剛力と半同棲していた自宅に、深田恭子(37才)と恋人で不動産会社会長の杉本宏之氏(42才)が訪れていた。
「剛力さんと前澤さんは、深田さんカップルとWデートする仲でした。剛力さんは深田さんを慕って、前澤さんとの将来について何かと相談していたんです。前澤さんにとって、ふたりはこれまでの経緯を知る、信頼できる数少ない友人なんです。きっと積もる話があったのではないでしょうか」(別の芸能関係者)
 仮に、前澤氏が剛力への思いを持ち続けていたとしても、復縁は現実的ではない。
「前澤さんには以前から結婚の意思がなく、それは今も変わりません。今、剛力さんは実家で生活をしていますが、ご両親はきっと復縁を反対するでしょうし、仕事への影響を考え、所属事務所も難色を示すかもしれない」(前出・別の芸能関係者)
 先のラジオ番組の放送終了後、前澤氏は親しい知人らとの会食に参加した。深夜、店を出てひとり車に乗り込む横顔は、少し寂しそうだった。
※女性セブン2020年2月20日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/15 22:47:12

    意外と結婚するかもね、この2人

    • 2
    • 20/02/15 22:18:49

    >>23やろうとしてじゃなくて、ヤったんだよ

    • 2
    • 20/02/15 21:30:43

    >>12秘書募集して口説いてヤろうとしててニュースになってたよね

    • 0
    • 20/02/06 19:05:09

    まともな人間じゃないから

    • 2
    • 20/02/06 19:04:21

    応募してくる女性を相手にして気持が乗らないなんて、最初から分かってることなのに。
    応募してくるような女性への抵抗は、前澤さんじゃなくても無理だなと思う一般人は多いはず。
    お年玉や、最近のお小遣い(?)に群がる人も然り。
    普通じゃないでしょ?

    ママスタユーザーで応募した人がいたらごめんね。
    でも、相当ドン引きよ。

    • 3
    • 20/02/06 17:16:15

    >>15
    両方ともって剛力も前澤さんに未練あるって言ってたの?

    • 1
    • 20/02/06 16:59:41

    >>8これで結婚しない宣言を覆して剛力と結婚したらドラマティックよね。

    • 5
    • 20/02/06 16:57:46

    戻ったらいいのに

    • 5
    • 20/02/06 16:53:14

    だっさ
    いつも恋愛がらみで周りを振り回して意味不明

    • 4
    • 20/02/06 16:49:17

    >>15
    ね。
    勝手にやってろ~だね。笑

    • 1
    • 20/02/06 16:47:54

    両方とも未練タラタラじゃない?

    • 2
    • 20/02/06 16:40:11

    猿!剛力と結婚してやれ

    • 3
    • 20/02/06 16:37:35

    【破局済み】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=232

    • 0
    • 20/02/06 15:27:10

    >>4それ本当ならなんだかんだ前澤っていい奴じゃん。
    剛力の事もちゃんと愛してだね。
    金あるしさ。秘書の面接の話は引いたけど…
    月で楽しんでこいよ!あばよ!

    • 1
    • 20/02/06 12:51:46

    きっしょ。
    44のオッサンの女への未練話。
    なにが「あの時の笑顔…」だっつーの。お前はオザワか。

    このオッサン金はあるけど、金しかないな。

    • 18
    • 20/02/06 12:43:09

    他の芸能人の恋人ができたんじゃないの

    • 4
    • 20/02/06 12:32:43

    外国で応募した人みんなで住めばいいじゃん
    一夫多妻

    • 4
    • 20/02/06 11:24:08

    44で家族について葛藤する様になったなら話としてはドラマチックだね。この人頭いいのに家族の概念とか欠落した人っぽいから、剛力で立ち止まれたなら、人として面白いんだけど。

    • 8
    • 20/02/06 11:22:19

    前澤もおとなしくしろよ

    • 6
    • 20/02/06 11:19:56

    迷惑なやつ

    • 3
    • 20/02/06 11:18:21

    誰が興味あんねん

    • 7
    • 20/02/06 11:16:25

    結婚は先妻の子供達の為にもう望まないと言ってたよ

    • 5
    • 20/02/06 11:13:26

    寂しいフリだよね?
    話題にはなるけどいきなり見合いだし、
    結婚制度を否定してる人が、見合い??
    って批判ももちろんあったろうし、
    一応人間らしいところもあるんだね。

    カネに寄ってくる女でいいやん。
    ずっとそうやん、今まで。笑

    • 11
    • 20/02/06 11:10:17

    もうお金で剛力買えばいいじゃん
    お金しかないんだから

    • 11
    • 20/02/06 11:07:39

    番組関係者、芸能関係者、憶測
    よくこんな記事出せるね
    ほっといてやれよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ