才賀紀左衛門アンチスレ

  • 芸能人・有名人
    • 2
    • 慶長
      20/02/05 15:32:20

    わかるー
    今は店出すとかで忙しいアピールしてるけど、こいつ前まで暇だったじゃん
    もんログ見ればわかるように外食しまくってたし(なぜか写真消えてるの結構ある、外食し過ぎと言われないように証拠隠滅?)
    お酒飲まない好きじゃないって言ってるけど、こいつ飲めるしキャバクラやホスクラで飲んでるの見てるし(笑)
    そん時からもっと家事育児してれば良かったのに、あのあびるに積極的に家事育児参加しないと言われる程だよ?(笑)
    それなのに、今更イクメンアピール(笑)
    馬鹿なんじゃないかと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ