芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 22:52:45

    本が絶賛発売中みたいだよ!
    最近すごいよね、夫婦揃って宣伝w

    • 11
    • 20/07/15 22:51:57

    旦那、衣装で娘の服ペアルックで作ってもらったってー

    • 7
    • 20/07/15 22:46:03

    >>1758
    ちょw言い方よw
    私なるべく魚拓とる

    • 7
    • 20/07/15 21:19:23

    >>1755

    ここの誰か一人だけ見て張り付けてよ。
    あとはもう絶対に見んとこ。
    瀧上さん、下降まっしぐら。
    浅井企画にブログをやめてもらうように、そしてこれまでのことをメールするなり、電話してみてよ。
    私はもう電話したよ。

    • 14
    • 20/07/15 21:15:46

    4位キンタロー。がんばれ!

    今日は一回もブログ見てない。
    貼ってもらえるの助かりますー

    • 12
    • 20/07/15 21:14:41

    この小林礼奈さん、検索すると、出るわ、出るわ、だね。
    さっきも有吉の話聞いてドン引きしたんだけど。
    全部下ネタがらみばっかじゃん。
    下ネタって言っても、まぁ度が過ぎるくらいで気持ち悪いってもんじゃない。
    この人、ホントイカれてるわ。
    この人にも親、弟いるのに、大丈夫なん。

    • 19
    • 20/07/15 21:12:19

    ブログ見なきゃ、きっとランキングは下がるはず。
    こんなブログ見てイライラしただけで、相手にはお金が入るなんて。

    • 14
    • 20/07/15 21:06:40

    自撮りって、どこが可愛いの?
    品がないのが、顔にも出てるよね。
    そんなに下ネタ好きなら、がっくんのキ○タマと一緒のアイコンにすればいいじゃん(笑)
    その方が一番合ってるでしょ。
    それに小林さんが満足なんじゃない。

    • 20
    • 20/07/15 20:54:01

    瀧上がちゅうえいのネタやギャグを全部作ってるとか言い出したのも結婚してからな気がする。
    それに小林さんが関係してるかは知らないけど少なくとも瀧上が結婚する前は関係良好っぽかった。
    テレビのひな壇出てたときも『仲はいいです』みたいなこと言ってたし。

    • 14
    • 20/07/15 20:47:47

    小林さんとか、はんにゃ川島とかスマホの使いすぎなのか誤字がすごいね
    漢字の使い方を知らなすぎる、しかも小学生レベル。仕事に迎えましたって…

    • 15
    • 20/07/15 20:47:04

    実はちゃんと病院行って薬でももらったんじゃない?

    人が変わりすぎ笑

    逆に怖いわこいつ。

    前の事はまるで無かったかの様な内容だし!

    娘は相変わらず母親が撮る写真は笑顔無しの寂しそうだよね。

    あんたの自撮りいりませーーーん!

    • 23
    • 1750

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 19:57:18

    >>1737
    ありがとう!安定のいらつく内容だった(笑)
    この人リアルで友達いるのがある意味すごいわ

    • 17
    • 20/07/15 19:55:49

    >>1738
    性的虐待。犯罪になるからね

    • 8
    • 20/07/15 19:54:51

    >>1737
    おお!助かります~

    • 8
    • 20/07/15 19:47:37

    >>1745
    本当に忙しいとそんな事言ってられる暇もないからね

    • 7
    • 20/07/15 19:45:25

    >>1743
    自分の周りは暇な人ほど忙しぶるし眠れないって言ってるわ

    • 16
    • 20/07/15 19:24:31

    独身者、独り身なら、何してもいいよ。
    って、常識人ならわかるはず。
    でも奥様になっても、母親になっても、下ネタ大好き、とにかくヤバイ人なんだよ。
    子供が大きくなって、耳に入ったらって思わないんだね。

    • 19
    • 20/07/15 19:04:45

    仕事って何の仕事よ。
    忙しい?
    料理したの?、掃除したの?、うさぎの世話したの?
    主婦になっても、まともにやってない、ごめん、出来ないんだった。
    なのに、ウソばっかり書くし、人間的にもとにかく下品なんだよ。
    そんなに下ネタ好きなら、後輩芸人の股間を触りたいなら、いいお仕事あるでしょ。
    こんな人がいるんだから、何でこんな人を嫁にするんだか。
    瀧上さんも同じだったね。

    • 28
    • 20/07/15 19:00:00

    >>1738
    あ、あ~!
    息子のも触っちゃうとか、、、あるね

    • 6
    • 20/07/15 18:58:21

    >>1738
    普通は、女の子ママだから控えようとかなるけどね

    養豚場では、オス豚のタマ触りまくってたらしいよ

    • 8
    • 20/07/15 18:56:43

    浅井企画にメールで苦情入れること出来ます。
    私は直接電話しました。

    • 13
    • 20/07/15 18:55:48

    >>1737

    ありがとう
    自撮りきもいね
    仕事って、嘘じゃないの

    • 13
    • 20/07/15 18:38:48

    小林さん子供女の子で良かったね
    男の子だったらと思うとゾッとする。
    今まで下ネタにも入らない下品な事やってきてそういう思考回路してんだよ?うさぎのタマに興奮するとか言って。
    あー、想像すると恐ろしいな

    • 19
    • 20/07/15 18:38:11

    いそがし!
    2020-07-15 16:43:00

    • 9
    • 20/07/15 18:35:28

    >>1735
    必死に自分の考えで事務所辞めたとかいってたけどさ、さじ投げられたんだと思うよ。
    こんな爆弾抱えてたくないし、仕事まわせないでしょ。有吉にここまで言われたらバラエティも限られてくるよね。
    この嫁急に仕事やめて養豚やったり、事務所変えたり、とにかく炎上癖があるからか長続きしないねぇ

    • 23
    • 20/07/15 18:29:10

    >>1725
    ひゃー!
    この色物嫁、芸能界のブラックリストに載ってんじゃないの?

    • 20
    • 20/07/15 18:27:12

    >>1731
    すごいよね、どんだけ自分頑張ってる忙しいアピールすんだろ。で、寝てないアピールw
    学生の時よくいたよね、○○時間しか寝てないんだよねーっていうどうでもいい自慢する子w
    学生ならかわいいで済むけど、いまだにそれは痛いわ

    • 28
    • 20/07/15 17:35:32

    もう、小林さんや瀧上さんのブログ見ることもないけど、浅井企画がまともな会社なら、瀧上嫁にブログ辞めさせるよね。

    • 22
    • 20/07/15 17:30:06

    小林さんも、瀧上さんも、お笑い芸人仲間内で有名なんだ。
    バカにされていると言うか、関わりたくないヤバイ夫婦。

    • 19
    • 20/07/15 17:29:04

    不正入園疑惑払拭の為に外で仕事してるアピール

    • 23
    • 20/07/15 17:22:42

    >>1729
    いや、渡部も選ばないかも…

    • 12
    • 20/07/15 17:16:59

    >>1719

    渡部と同じって言う小林さんがほんと嫌な女。
    もっかして、自分は佐々木希と同じとか思ってる?笑
    いや、あんたは渡部とトイレで会ってた女と同じ匂いがするよ

    • 18
    • 20/07/15 17:14:55

    >>1722

    今はじめて見たよ。
    スゴいよね。
    ここまで言われるくらいだから。
    あり得んわ。
    そんな小林さん、インスタライブで悲劇のヒロインやめてくれ。
    ブログにしても、どの口がだよね。
    やっぱり品がないのはわかってはいたけど、ここまでとはね。

    • 18
    • 20/07/15 17:05:46

    ナイツ塙瀧上のことも結構ばっさりいってるねw

    • 14
    • 20/07/15 17:04:48

    瀧上さんじゃ、らちがあかないから、事務所にはクレームが入り、当たり前だわ。

    • 10
    • 20/07/15 17:02:05
    • 14
    • 20/07/15 17:01:15

    >>1716

    高山市民の恥、岐阜県民からしたらいい加減にしてくれだよ。
    仕事ないんだから、高山行って、被害に合われた方の手伝いなどをするべきでしょ。

    • 11
    • 20/07/15 17:00:56

    >>1721
    有吉が離婚すると思うって言ってた

    • 15
    • 20/07/15 16:59:54

    >>1716
    そうなんだ?知らなかった…!

    • 3
    • 20/07/15 16:57:24

    お笑い仲間内では小林さん、ある意味有名人なんだよ。
    瀧上さん、恥ずかしくないんだね。
    だって、どっちもどっちだしね。

    • 14
    • 20/07/15 16:53:24

    子育てもまともだしね。

    • 3
    • 20/07/15 16:53:12

    >>1714
    渡部と瀧上、どちらも嫌。
    嫁は佐々木希のが良いけど

    • 9
    • 20/07/15 16:52:15

    番組名忘れたけど、ナイツの塙さんが、小林さんのことを、ヤバイ奥さん、って言ってたよ。

    • 12
    • 20/07/15 16:48:54

    まぁサンドウィッチマンとかバナナマンとか、もろもろ、家庭がしっかりしている芸人はお笑いも実力があるってことでしょ。
    お笑いばかりではなく、奥様選びも完ぺきで頭いいんだわ。

    • 14
    • 20/07/15 16:46:09

    流れ星のこと応援してる高山市の人も気の毒
    温かく応援してたの知ってるからさ
    瀧上が嫁選び間違えたばかりにまともなことで話題にならなくなった
    小林さん、有吉からもラジオでかなり馬鹿にされてたよね

    • 21
    • 20/07/15 16:42:33

    >>1710
    そうなんだ。ありがとう。
    私はサンドウィッチマンの富澤さんとタカトシのトシさんが好き。真面目な人がいい。
    瀧上さんは真面目そうじゃないから嫌だ。

    • 6
    • 20/07/15 16:40:45

    ネットニュースでインスタライブの件見たけど、小林さん、やってるとこ見たとか、渡部と同じとか、3年前の浮気を暴露したんだってね。
    まだ根に持つなら、3年前に別れたら良かったんじゃないの。

    • 19
    • 20/07/15 16:33:30

    そうだったね。
    食事中にスマホ触っているからってそれも喧嘩の原因だった。
    小林さんだって、人のこといえる?

    • 16
    • 20/07/15 16:31:47

    >>1706
    本人かと思ったw

    • 6
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ