芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 11:50:15

    ウサギに関しては、もう里親探しする方向で、
    最後まで責任持って飼ってくれる人がみつかればいいけど。

    • 14
    • 20/07/13 11:48:11

    >>1065
    私も旦那が子供を公園に連れて行ってくれたりすると、帰ったあと必ずお礼するよ。
    当たり前だよ礼儀だもん。
    子供の寝かしつけを終えてリビングに戻ると、旦那からお疲れありがとね。って必ず言われるし。夫婦って感謝と思いやりの気持ちを、他人だからこそ持たないとダメだよ。

    • 17
    • 20/07/13 11:44:42

    >>1065
    いや、おかしくない。その考えが小林寄りだよ
    私だったら絶対言うよ!だって夜1人友達と遊びに行けてその間子供みてくれてたんだよ?
    毎日毎日、夫婦ってありがとう!の応酬でしょ?
    やってもらって当たり前じゃないんだよ

    • 22
    • 20/07/13 11:44:28

    >>1063
    瀧上も好きじゃないけどさすがにかわいそうになって来た。
    よく我慢してると思う。年が離れてるせいもあるのかな?堪えてるの伝わる。
    ただ、仕事に支障がでたりさすがにね。
    瀧上にも限界あると思うよ。

    • 20
    • 20/07/13 11:41:19

    小林礼奈   12位

    流れ星 瀧上 21位

    コロナ別居騒動からトラブル続きで夫婦共に総合ランキングage

    • 5
    • 20/07/13 11:39:04

    >>1056

    イカれてる←あ、そうそう、この言葉がピッタリ♪

    帰ってきてまだ1週間もたってなくてこの状態。
    私、瀧上も嫌いなんだけど流石にかわいそうになってきた、けっこう頑張ったと思うよ。

    この一週間、岐阜の大雨被害、お世話になった義実家になんの言葉もなし
    娘には汚い格好、変な色の服着せて、自分はピアスー♪
    自撮りー♪
    インスタライブで恥さらしてコロナが落ち着かない中一人でお出かけ。

    イカれてなきゃ出来ないわな、うん。

    • 24
    • 20/07/13 11:38:06

    瀧上さん娘ちゃんのこと、簡潔に天使とかデートとか言ってて可愛い

    • 13
    • 20/07/13 11:37:08

    >>1065
    そうかな?気にならないけど。
    うちの旦那も私が歯科に行ったりする時、今はコロナで一緒に子供連れて行けないから子供見てくれた旦那に「ありがとう」って言うよ。
    普段は旦那は仕事でいないから子供と関わる時間少ないしそれもあるけどね。
    気になる人もいるんだね。

    • 16
    • 20/07/13 11:31:29

    瀧上のブログ見てて思ったんだけど、
    「昨日はエレナのこと見てくれてありがとう」って一文がすごく気になった
    二人の子供なんだから小林さんにありがとうを期待するっておかしくない?
    小林さんの奇行は目に余るものがあるけど
    瀧上もどうなの?ってとこはあるよね。

    • 2
    • 20/07/13 11:31:21

    瀧上のブログ見てて思ったんだけど、
    「昨日はエレナのこと見てくれてありがとう」って一文がすごく気になった
    二人の子供なんだから小林さんにありがとうを期待するっておかしくない?
    小林さんの奇行は目に余るものがあるけど
    瀧上もどうなの?ってとこはあるよね。

    • 0
    • 20/07/13 11:29:54

    >>1061
    同じ女だけど、腹立つよね
    女は弱者だから男が無条件に折れろ論。
    旦那の肩持つわけじゃないけど、ここまでくるとあんまりだよね
    息子がいるから尚更なのかも。
    我が子が大きくなってこんな嫁もらってきたらどうしよう…絶対無理

    • 21
    • 20/07/13 11:27:36

    >>1057
    もう瀧上もその手には乗らなさっぽい。
    喧嘩したくないと言ってるし限界だね。
    瀧上も嫁がおかしいと気づいてそう。

    • 18
    • 20/07/13 11:18:15

    >>1060
    もう病気だよ小林さんは。
    どう見てもパパのほうが好き。子供って見てるんだよね、ちゃんと。勘も鋭いし。
    娘さんは何かママがおかしいと気づいてるよね。
    小林さんの擁護が瀧上にコメントするのもどうかと。あんな状態で瀧上も抱きしめたくないでしょ。

    • 17
    • 20/07/13 11:14:00

    >>1058
    なんかそれでも瀧上に
    優しくしてあげてね、とか抱きしめてあげたら?
    とか…なんで一方がそこまでやらなきゃいけないの?旦那にも心はあるでしょ、奴隷かよ。
    小林さん、えれなちゃんにあれだけの思いさせても無条件にえれなちゃんはママが大好きで1番だと勘違いしてるよね。頭お花畑かな?
    この子、多分パパの方が好きだよね

    • 27
    • 20/07/13 11:12:34

    >>1056
    自己愛性パーソナリティ障害。これだと思う。
    この病気の人、近所にいた事あるけど認めないし病院に行かなんだよね、自分では。
    近所の人は○神科の車が来て連れて行かれた。
    一緒に住んでた義母さんが○神科に電話したようだった。瀧上は病院に連れて行くべき。

    • 15
    • 20/07/13 11:07:11

    瀧上のブログ見たけど娘さんが泣いたのは保育園じゃなく、朝から瀧上に小林さんが怒鳴ったからだと思う。
    朝の第一声が、あんな事を言われたら瀧上も反応に困るし娘さんが可哀想。
    ママと離れたくないよりパパと離れたくないじゃないの?昨日のお寿司屋さんの娘さんの笑顔見たらそう思ってしまう。
    瀧上も喧嘩したくないって。そらそうだ、喧嘩は体力いるし続くと滅入ってしまう。

    • 33
    • 20/07/13 11:05:56

    >>1055
    そうだね、画角的に。
    いや必死かよwそんなんじゃ騙されないよもう。
    さぁ多分今日も喧嘩になるように旦那にふっかけるよこの嫁。
    大体叩かれたり自分の立場が悪くなるとやり始めるからねー

    • 20
    • 20/07/13 11:03:49

    旦那のブログみた後嫁ブログ見たけど
    彼女やっぱり病気じゃない?
    イカれてるでしょ
    土日たっぷり遊んであげたから保育園行きたくないと泣いたって…本気?
    全て自分ちゃんとやってるでしょアピールになぜ繋げる?
    で、旦那への第一声がそれかよ。クソじゃん
    こんな女なにがいいの?これで私は再婚できるだろうけど旦那は絶対できないとかのたまってたじゃん。
    え、ヤバいwww病院行け

    • 23
    • 20/07/13 11:03:22

    わざとスマホばっかさわってる瀧上を写りこませてるのかな?ww

    • 30
    • 20/07/13 10:58:09

    小林さん、面白いしぶっとんでていいと思うけど
    コロナの時期に 子供おいてまで遊びいって、子供にとっては寂しかったのかな?
    夫婦関係、悪い中で不安な気持ちになってるのかも
    今回ので旦那さんと子供さんが、可哀想と思ってしまった

    • 12
    • 20/07/13 09:51:33

    >>1052
    わかるよー、
    でも瀧上はかなり抑えて発信してるよね

    • 23
    • 20/07/13 09:49:35

    瀧上のブログを読むと瀧上がかわいそうに思えてきたwまぁ本当はどっちもどっちなんだろうけどさ

    • 20
    • 20/07/13 09:04:10

    何でうさぎのマーキングのブログテーマが食べ物なの?
    どこにも食べ物出てきてないじゃん
    うさぎを食肉とお思いなのか、オスらしくなってセイ的に食べ物と言いたいのか…だめだ自分で書いてて気持ち悪くなった

    • 6
    • 20/07/13 08:35:58

    >>1046
    信者なんて居る?

    • 6
    • 20/07/13 08:35:17

    瀧上家、ウサギの抜け毛が凄い。
    ブラッシングしていないから?

    • 11
    • 20/07/13 08:10:17

    >>1045
    同一人物です
    この間まで尾形さんのアンチしてましたよ

    • 1
    • 20/07/13 07:58:52

    がっくんのマーキングの写真撮る前にそうじしろよ
    床にしみこむよ
    これ、けっこう匂いきついよ
    男らしくてときめいているけど去勢手術しようね

    んで?遊びに行ったから朝起きれなくて
    朝食も作れないパターンですか?
    よくこの状況で遊びに行けたな
    瀧上、悩んでるみたいよ

    • 23
    • 20/07/13 07:04:27

    >>1045
    だろうね、小林嫁信者かな?
    コメント流したいをじゃない?

    • 4
    • 20/07/13 06:16:28

    花田倉美さん(元力士の花田虎上さんの奥さん)や、
    元プロ野球日ハムの監督、大島康徳さん等、
    なんでもかんでも、こじつけて無関係な人の名前を書く人は同一人物?

    • 3
    • 20/07/13 06:03:38

    >>1023
    相沢まきは、過去にアメーバのお膳立てて、あいのりクロ、はんにゃ川島嫁、
    バブリーたまみと、飲食店のステマを二度していた。
    アメーバから、小林礼奈さんとの相互宣伝、頼まれたのかも。

    • 5
    • 20/07/13 05:48:05

    >>1032
    そうだね、この人やばいブログ記事の時はあからさまにコメント数少ない

    • 11
    • 20/07/13 03:05:05

    渡辺麻里奈さん素晴らしいね。
    名倉さんがうつの時に仕事いつやめても良いよって言ったんだってね。カッコイイ。
    今は名倉さん復帰してるし嫁が良いと回復も早い。嫁は旦那を支えてあげないとね。
    足を引っ張るのは良くないと思う。

    • 17
    • 20/07/13 02:30:31

    何だかんだハイヒールモモコ姉さん素敵だわ。
    派手に見えるけどちゃんと主婦業とタレント業を両立。夫婦で中卒だからわからない事は大卒のリンゴさんが教えてくれるらしい。
    素敵なコンビ。理想的。

    • 11
    • 1040

    ぴよぴよ

    • 1039
    • ペットも家族なんだよな
    • 20/07/13 01:35:42

    大島康徳さんが
    川島夫妻のブログみたら
    どう思うんだろう
    犬の散歩くらいしなさいなのかな
    ペットも大切な仲間なんだから
    必死になって
    アメブロ配信している
    川島夫妻 滑稽だよ

    • 1
    • 1038
    • ペットも大切にしましょう!
    • 20/07/13 01:20:24

    ペットを蔑ろにする川島夫妻
    旦那の相方は舞台で仕事して
    コロナウィルスに感染
    立派だよ
    おまえさんたちみたいに
    必死になって
    アメブロから入金されていないから
    尾形あいさんは
    ストレス発散 ダイエットも兼ねて
    ミクちゃんと散歩しているから
    それが普通の人間なんだよな

    • 3
    • 20/07/13 01:18:53

    >>1021
    わかる

    • 6
    • 1036
    • ペットも大切にしましょう!
    • 20/07/13 01:06:17

    川島夫妻大丈夫か
    アレクや大渕愛子
    山口美沙 尾形あいさん
    コロナウィルスの中でも
    ペット世界に配信しているからな
    おまえさんたち
    犬の散歩しているのか
    アメブロから入金されて
    必死でブログ配信しているだけだろ

    • 5
    • 20/07/13 01:00:46

    尾形あいさんの娘さん、近所のお兄ちゃん、お姉さんとプール?楽しそうだね。
    こんなブログは楽しい。

    • 13
    • 1034
    • ペットも大切にしましょう!
    • 20/07/13 00:49:48

    ペットを蔑ろにする川島夫妻
    芸人の嫁の花田倉美さんみたいに
    飼わなきゃいいんだよな
    ただそれだけ

    • 6
    • 20/07/13 00:47:12

    浜ちゃんの嫁の小川菜摘さん、家政夫の
    ミタゾノに出てた。女優さんだったんだ凄い迫力で引きつられた。さすが大御所の奥様。

    • 6
    • 20/07/13 00:42:54

    小林さんブログのコメント数少ないね
    本当はたくさん来てるけど気にいらないコメントばっかりで承認してないだけかな

    • 25
    • 1031
    • 犬元気か川島夫妻
    • 20/07/13 00:40:36

    川島なつきの旦那も
    犬の散歩しているのか
    相方コロナウィルスに感染したらしいけど
    旦那ひまだから
    女房共々必死でブログ配信
    アメブロから入金されるからな 笑笑
    尾形あいさんは
    ミクちゃんと散歩しているからな

    • 5
    • 1030
    • 犬元気か川島なつき
    • 20/07/13 00:33:58

    川島なつきもよくわからんおなごやな
    体重世界に配信させて
    ブログネタないなら
    犬の散歩世界配信しろや
    やっぱり尾形あいさんは
    文才で賢い女性なんだよな

    • 8
    • 20/07/13 00:22:56

    芸人の嫁か
    芸人の旦那は須磨海岸のまことくんだろ
    屁をこいて毎日ごろ寝して
    お金がアメブロから
    入金されるんだから
    コロナ離婚なんて奴はできないからな

    • 10
    • 20/07/12 23:21:51

    私は始め、なんか変わったキャラだし面白なーと思って見てて、途中なんて旦那なんなんだよ!!って思っていたクチです。
    けど、どんどんあれ?この人のブログ見てるとなんか胸がザワザワする…って思い始めて、4年前くらいのから遡って見てみたんです。
    で、気がついた。あ、やべー奴だと、、

    • 30
    • 20/07/12 23:02:58

    >>1025
    同じく。最初はブログ面白いと思ってた。
    だけど最近は色々引くわー。
    擁護コメントの人にも引くわー。
    再婚?小林さんは無理。誰が旦那でも無理。
    ほぼアル中、自己愛、育児、掃除、料理まともにできない。可愛いとも思わないし。
    ママ友に会ったブログ内容も礼奈ちゃんは頑張ってるよ。と言わせるのも怖い。
    28歳で礼奈ちゃん?○○ちゃんのママとは言われないのねー

    • 33
    • 20/07/12 23:00:56

    >>1022

    おっしゃる通りです。

    • 8
    • 20/07/12 22:56:04

    最初は面白半分でブログ見ていたけど、最近は胸糞悪くなる。前に「離婚しても私は相手見つけて再婚できると思う」みたいなことを書いていたけれど、自分のことをどう思っているんだろう...。なぜ再婚できると思うほどに自分に自信が持てるの?ブログ見ている限りだと、この人の良いところが1つも見当たらないんだけど。人としても嫁としても母親としても、良いところが1つも無い。

    • 39
    • 20/07/12 22:53:17

    子どものお洋服は関根麻里ちゃんのお子さんのお下がりって以前ブログに書いてあった気がする

    • 7
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ