【愚痴】どうしても息子の彼女を好きになれない

• 旦那・家族
    • 22
    • 元応
      20/02/05 12:55:04

今までさ、人の話で聞いていたけど当事者になると難しくてさ第3者なんて勝手な事言って、後始末はこっちなんてさ、ざらにあった

私も今まで何でこうしなかったのーと軽く考えてたけれど、これが歳を重ねると難しくなるのは事実

「大人なんだからほっときな」と言われ
    ほっといてどうにかなるなら悩まんわと思う

ほっといてどうにかなった事ありますか?って突っ込みいれたくなる、お前はアホかとも思う

話し合いね、、状況的に無理
    私の車の中にタバコの灰が散らばってて
    私もヘビー級な喫煙者だったから吸いたい気持ちはわかるけど
    私の車は私はタバコやめてるから禁煙車、
    息子が居ない間に窓を開けて吸ってた形跡、助手席の窓の所が灰だらけに、、(笑)

「灰だらけだったから掃除だけはしといて」と息子に言ったら、「俺は車の中で吸うなと言ってるから吸ってるはずないだろう」と彼女を庇って激怒

面倒臭いなと思いながら
    「あのね、私は彼女が車の中でタバコを吸ってるなんて一言も言ってないよ、あんたが怒ってるのは車の中でタバコを吸ってる事を言われたと思って怒ってるわけでしょ?灰だらけになってるから気を付けてくれると言っといて」と抑えながら論すように言えば素直に息子は聞く、あーストレスだよー

親の車に乗って窓の所が灰だらけにするだけじゃなく、車の助手席はゴミだらけ
    彼女の飲みかけのマックのコーヒーと食い散らかしたゴミだらけ
    同じ女とは思えないのが本音
    息子に言うと息子が気を付けてせっせとしてる姿を見てて情けないのもあるのかも
    もう少し良いアドバイザー的な大人のしっかりした人が良かった
    息子も彼女と同じレベル、、類友だと思うと情けなくて本気で疎遠で良いと思ってる
    他もあるよ
    そんな彼女をどうしても好きになれない

• 2
古トピの為これ以上コメントできません