米津玄師の歌詞に共感するのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 11:55:59

    それで病ならほとんどの人が病になるのでは

    • 1
    • 20/04/22 18:56:03

    かいじゅうのマーチはめっっっっちゃ共感してるよ

    • 1
    • 20/04/22 18:53:54

    歌詞良いのもあるよね

    • 2
    • 20/03/10 14:35:06

    喜びを数えたら あなたでいっぱい なんて声震えてまともに歌えないわ。

    • 4
    • 20/03/10 14:33:23

    この人の書く歌詞は好きだな

    • 9
    • 20/03/10 14:17:37

    >>16
    それだけで充分じゃん!
    生まれきてよかったね

    • 1
    • 20/03/10 14:12:07

    えー、共感と言うか、けっこう勇気つけられる

    • 4
    • 20/03/10 02:46:46

    私もこじらせなんだろか?物凄く共感するのだが

    • 3
    • 20/03/10 01:42:08

    えー、歌詞に共感したら障害ってなんなん?
    メンヘラやサイコ全開の歌詞でもないし。

    まあ、ファン層はこじらせ系が多いとは思うけどさ。

    • 4
    • 20/03/10 01:40:25

    らるらりらー

    • 1
    • 20/03/10 01:29:49

    ファンなら共感するんじゃないの?
    共感したら障害って世の中どんだけいんのよ笑

    • 4
    • 20/02/05 05:15:05

    私も共感しまくり

    • 4
    • 20/02/05 04:46:19

    相手が直接の繋がりはない有名人だろうと、共感できる人に出会えた事は嬉しい事だよね。

    • 2
    • 20/02/05 03:31:36

    米津のファンなのかい?

    • 0
    • 20/02/05 03:24:04

    >>35
    そう思えるだけで立派だと思う。前向きになれる曲でも聴いて、焦らず頑張り過ぎず、できること精一杯していくだけでも充分だと思うよ。

    • 1
    • 20/02/05 03:17:29

    >>33ありがとう。大切にはしてないけどしぬまで生きるしかないし、精一杯努力してよくなりたい優しい人になりたいと頑張って生きてる。

    • 1
    • 20/02/05 03:16:49

    なんだか主さん生きづらそうだね
    私も共感するからメンタルやられてるのかも

    • 3
    • 20/02/05 03:11:33

    >>31
    誤解させてしまったかな?私はあなたを否定なんてしてないからね。自分の事大事にしてね。

    • 0
    • 20/02/05 03:10:57

    >>28
    虐められた女性に言われました。私からしたら虐めた女性が障害に見えたけどヒステリックで支離滅裂で挨拶できないし

    • 1
    • 20/02/05 03:08:50

    >>30私を否定しないでほしいです間違いました

    • 0
    • 20/02/05 03:07:17

    >>27
    人それぞれ考え方違うからあなたを否定しないので否定私を否定しないでほしいです。発達障害とわかれば人生納得できそうなので受診してみます。

    • 0
    • 20/02/05 03:06:01

    キチンと栄養摂らないと脳が正常に働かないんだよ
    摂食障害になったキッカケも気になるけど…

    • 0
    • 20/02/05 03:04:31

    >>21
    ごめんごめん、障害あるって誰かに言われたのかな?

    • 0
    • 20/02/05 03:02:08

    診断してもらって気持ちが楽になるなら、受診してみたら?
    歌詞に共感するから障害あるのかなんて私は考えた事がなかったけど

    • 1
    • 20/02/05 03:01:28

    >>23
    輪廻転生信じてるひと多いの?私その話したらよくばかにされるけど

    • 0
    • 20/02/05 03:00:19

    >>24もうすぐ働く

    • 0
    • 20/02/05 02:59:33

    >>22

    働いてる?

    • 0
    • 20/02/05 02:58:39

    >>20
    アイネクライネは米津さんの名曲と言われているから共感している人も多いと思うよ

    • 0
    • 20/02/05 02:57:49

    >>19
    ばつに。もうにどと結婚しないと思う

    • 0
    • 20/02/05 02:56:28

    >>18
    やばいなんていってないよ

    • 0
    • 20/02/05 02:53:56

    私あなたに会えて本当に嬉しいのに
    当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
    いつかくるサヨナラを数えてあるく?

    それも本当にそう。実際そうなるし

    • 0
    • 20/02/05 02:53:33

    >>16
    独身?

    • 0
    • 20/02/05 02:52:16

    米津玄師の歌詞は共感したらやばいって誰が言ったの?

    • 0
    • 20/02/05 02:50:30

    Flower wallとかには共感しない?

    • 0
    • 20/02/05 02:50:29

    >>14
    父母は助けてはくれてる。

    • 0
    • 20/02/05 02:49:34

    >>13
    それからずっと探していたんだ
    いつか出逢えるあなたの事を

    • 0
    • 20/02/05 02:47:23

    >>11
    家族は主さんに理解はしてくれてる?

    • 0
    • 20/02/05 02:46:55

    >>9
    産まれてきたその瞬間に私、消えてしまいたいって、泣き叫んだんだ
    でした。間違い訂正です。
    本当に私はそう。

    • 0
    • 20/02/05 02:44:51

    >>9
    主さんは感受性が豊かなんじゃないかな?

    • 1
    • 20/02/05 02:44:43

    >>8
    摂食障害で10年入退院してたし。のんびりやすぎて嫌われるし。マイペースすぎるし、友達いないし。今は幅はあるけど同じものしか食べないし、強迫観念凄いし。障害だよね。

    • 0
    • 20/02/05 02:42:52

    共感しまくる私は障害あるのかな

    • 0
    • 20/02/05 02:41:08

    産まれてきた瞬間に生まれたくなかったって泣き叫んだとか。私もそう。

    • 0
    • 20/02/05 02:41:00

    >>5

    本物なんて一つもない でも心地いい
    とかね
    私にもわかるよ
    何故に障害あるって思う?

    • 0
    • 20/02/05 02:39:29

    パプリカはあんまり聴いてない。レモンはそうでもない。

    • 0
    • 20/02/05 02:38:39

    障害者だらけになるやんか!

    • 0
    • 20/02/05 02:38:16

    >>2
    色々あるけど
    あなたこそが地獄の始まりだと思わなければ説明がつかない
    が今うかんだ。

    • 1
    • 20/02/05 02:37:08

    米津のパプリカ?

    • 0
    • 20/02/05 02:34:16

    苦いレモンの匂いに共感するの?

    • 0
    • 20/02/05 02:33:25

    ちなみに米津のどの曲に共感?
    私も歌詞に共感するとこある

    • 0
    • 20/02/05 02:05:52

    夜中に何を問い出してんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ