カルディみたいな狭い通路のお店にベビーカー押してくる母親

  • なんでも
  • 正安
  • 20/02/04 17:15:48

カルディみたいなベビーカー1台ギリギリ通れるくらいの狭い通路にベビーカー
みんなはどう思う?
自分だったら堂々とベビーカー押してお店入る?

狭い通路の店で前からベビーカー押してきて、自分が後ろに下がることをするたび疑問に思う。
たまに足ひかれるし。
自分ならそんなお店には入らないな。
迷惑だろうなって思っちゃうから、旦那さんいる時は外でベビーカー持っててもらうとか
ベビーカー押してまで入ろうとは思わない。

(電車バスではベビーカー畳め!迷惑だ!みたいなクレームとは一緒にしないでね)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/21 15:47:26

    >>362
    ここだから正直に言うんじゃん(笑)おばさんはネットと現実の区別ついてる?(笑)

    • 0
    • 370

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 15:59:31

    >>347
    カルディ車椅子入れるかな?
    難しそう。

    • 2
    • 20/02/21 16:03:09

    もうちょっと狭ければ入れないし、広ければイライラすることないのにね。カルディって絶妙な狭さ。

    • 7
    • 20/02/21 17:43:17

    >>369
    だからこんな書き方しても誰も賛同しないって。
    少しは学びなさいw
    ネットでも現実でも頑張ってね。

    • 1
    • 20/02/21 17:46:19

    私は入るけど文句言われたことないわ、みんなイライラしながら我慢してネットでぐちぐち言ってるんだ。ww
    入ったもん勝ちだね。

    • 4
    • 20/02/21 18:05:17

    >>364
    この間カルディでそれ2台続けてに遭遇した。
    ベビーカーの方が全然マシだよね。
    避けて通りすぎるまで待ったけど、その時急いでるのもあって正直イライラしてしまった。
    でもその後自分の心が狭かったなと私は思ったよ。
    あのカートに子供乗せたまま店の外に放置なんて出来ないし、せっかく買い物来たんだから中見たいし買いたいよねって思うし。

    • 0
    • 20/02/21 18:16:51

    >>375
    私だったら子供をカートから下ろして抱っこして見て回る
    カートは店の外の邪魔にならないところに置かせてもらう

    • 7
    • 20/02/21 18:21:22

    私も店員さんに一声かけてベビーカー置かせてもらって抱っこして買い物してる
    店内結構探したり迷路みたいになってるからベビーカー無理だわ
    子どもが寝ちゃってるときはその日は諦める

    • 5
    • 20/02/21 18:22:19

    開店と同時の朝一しか行ったことないな。だって他人には絶対迷惑だし。ズカズカ来る人すごいなーと思う。たいてい、ベビーカー乗ってる子供はスマホ、お母さんは後ろに赤ちゃん抱っこしてたりする子沢山に多いけど。

    • 3
    • 20/02/21 18:24:16

    別にいいけど、こちらが避けても「すみません」も言わないバ○母親は出ていけとは思う。

    • 30
    • 20/02/21 18:34:38

    わざと避けない人も邪魔だけどね。譲り合いって大切だね。

    • 4
    • 20/02/22 06:10:43

    避けない人なんて出会ったことない
    スミマセン~ごめんなさい~って言ったらみんな避けてくれるよ
    たまに無言でひいていく横柄な人いるよね
    余裕がないのか不器用なのか…その赤ちゃんを心配するわ

    • 2
    • 20/02/22 06:23:27

    >>372
    無料コーヒー配るから買い物しない人まで入るから邪魔。あ、ベビーカーじゃないよ。

    • 4
    • 20/02/22 06:25:52

    うん。アホなのかと思う。

    • 10
    • 20/02/22 06:27:41

    >>375
    カート外に置いて子供は抱っこすればいい。

    • 8
    • 20/02/22 15:16:27

    確かに狭いけど、別にベビーカーくらい良いじゃん。
    本当に器の小さい人ばっか。

    • 2
    • 20/02/22 15:18:18

    >>385このトピ同じ人ばっかり書き込んでると思うよ。
    私もそのくらい少しの時間だし気にならないって言ったら叩かれたわ。

    • 0
    • 20/02/22 15:19:54

    あーたしかに狭いから商品に引っかかって落ちてきそう、危ないね

    • 7
    • 20/02/22 15:22:52

    狭いのわかっててベビーカーで入店してくる奴って絶対に避けないし譲らないよね。
    別にベビーカーでも構わないけど謙虚さが無いから嫌い。

    • 14
    • 20/02/22 15:27:10

    そこのけ
    そこのけ
    お乳母が通る

    • 3
    • 20/02/23 23:32:36

    邪魔すぎてぶつかったらコーヒーがベビーカーに溢れちゃったわ!笑


    ってなったらマジでウケる!笑

    • 3
    • 20/02/23 23:40:51

    >>332人の足ひいても平気な図々しい人に直接言っても開き直るよね。

    • 6
    • 20/02/24 07:23:11

    >>最高!!

    • 3
    • 20/02/24 07:37:17

    ベビーカー以前に、何も買わずにコーヒー片手にのたのたうろちょろウインドウショッピングしてる客がうざい
    わざわざあたらないように気を遣うし。
    あの熱いコーヒーをさ、人の服に溢した零されたとかのトラブル無いのかな?
    もしくは商品に零されたとか無いのかな?
    店内にゴミ箱あって衛生面も心配。
    入り口で誰彼構わずコーヒー試飲渡すシステムやめたほうが良いと思うけどね。
    買い物しに来たときにすごく他のコーヒー片手に店内まわってる客に気を遣って物がとりづらく感じることがある。

    • 2
    • 20/02/24 07:47:50

    そんなに気を遣わなくても自然に避けられる
    ただ買わない人は邪魔だから外でのんで店内には入らないでほしいとは思う
    そういや店内でベビーカーに遭遇したことないわ
    実際入った人なんているのかな?狭い上にくねくねしてるから入ったらどこかで商品落とすか行き詰まりそう

    • 0
    • 20/02/24 08:27:13

    >>385
    それだけ周りの配慮ができない自己中なベビーカー様が多いんだよ。別に器が小さいんじゃないよw
    別にベビーカーくらいっていう辺りがもうお察しかな、こりゃ。

    • 4
    • 20/02/24 08:35:15

    カルディなんてさ
    本当ーに暇そうな人しかいないのに
    ベビーカーくらい通してあげたらいーのに
    しかもベビーカー関係なくただすれ違うのすら大変だよね

    • 0
    • 20/02/24 08:36:18

    うちの近くのカルディナはベビーカーで入るの無理だと思う。通路にも箱つんで商品積んである。狭すぎて無理。

    • 0
    • 20/02/24 08:37:52

    ベビーカー使うくらいならネットで買い物すりゃいいのに。

    • 0
    • 20/02/24 08:39:35

    コロナ怖くて行かないよ

    • 0
    • 20/02/24 08:40:58

    >>397
    どこや?

    • 0
1件~32件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ