自分の口臭が。。。

  • なんでも
  • 長保
  • 20/02/04 13:36:20

他人と接していると逆流性食道炎のような感じで食べたものが上がってきてしまい、口臭が周りに漂っている感じがします。
自分の口臭なので自分では臭いがわからず、実際に口臭を撒き散らしているかはわかりませんが、ほぼ間違いありません。
できる限り話をしないようにしていて、けど全く会話しないわけにもいかず、マスクをしてなるべく防いでます。
でもマスクからも口臭はすると聞いてから余計悩んでいます。
何か解決法はありませんか?
真剣に悩んでいます。
助けてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 03:47:30

    私、胃が荒れてたよ!
    薬飲んだらだいぶ良くなってきた!
    主さんも病院へgo

    • 1
    • 20/02/05 09:00:05

    鼻が効くって言ってるけど、人間は同じ匂いをずっと嗅いでると嗅覚が慣れちゃうから自分では効くと思っててもそれは違うとおもうよ。
    これは体の性質だからみんなそう。自分のにおいはわからないもんだよ。
    あとマスクしてても臭い人は臭いからね。病院行っておいでよ。

    • 1
    • 20/02/04 14:01:10

    >>11
    ホントですか?
    じゃあ、大丈夫です。
    全然臭くないです。
    ありがとうございました。
    安心できました。

    • 0
    • 20/02/04 13:58:17

    >>9うん。本当に臭いならマスク外したくなるよ

    • 0
    • 20/02/04 13:53:19

    >>8
    飲み込みた過ぎた空気が上がってきます。

    • 0
    • 20/02/04 13:52:15

    >>7
    鼻はかなり効きます。
    マスクしていても臭わないってことは、臭っていないってことですよね?
    それなら本当に安心なんですが。

    • 0
    • 20/02/04 13:50:24

    >>5
    でも食べたものあがってくるんでしょ?
    病院行けばいいよ

    • 0
    • 20/02/04 13:50:03

    口臭がするかどうかはじぶんでもわかるよ?特にマスクしてたら。鼻が悪いの?

    • 0
    • 20/02/04 13:49:18

    真剣に悩んでいて助けてほしいなら、こんな所で聞いてないで病院に行ったらいいよ。
    逆流性食道炎軽いなら薬飲めば良くなるよ。

    • 1
    • 20/02/04 13:47:48

    実際に胸焼けしたり逆流性食道炎ではなく、わかりやすく書いただけです。
    緊張から空気をたくさん飲み込む癖があって気持ち悪くなります。
    緊張しなくなる方法を見つけるしかないですかね。。。

    • 0
    • 20/02/04 13:46:09

    逆流性食道炎でも放っておくと怖いよ。
    大体に胸やけとか辛くない?

    • 1
    • 20/02/04 13:45:01

    はぁーってやってそれが口の臭い?

    • 0
    • 20/02/04 13:44:00

    通院

    • 0
    • 20/02/04 13:40:48

    胃腸科に行って診てもらえば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ