• No.61 大宝

    20/02/04 09:55:36

    >>46
    それが答えだよ
    悪い事はしてない、ただ、他人から見たら可哀想とは思う
    でも、パチンコじゃなくても子供に可哀想な事してる人たくさんいるからね
    でもその人達は可哀想な事してるって自覚はない、私も自分の中で子供に対して可哀想な事してるつもりはないけど、他人から見たら可哀想と思う部分はあるかもしれない
    だから、他人がどうこうじゃなく、自分たちで決めればいいと思う
    暴力や暴言、虐待をしてなければいいのでは?

  • No.79 永承

    20/02/04 10:00:02

    >>61だよね。ありがとう。
    普段から子供たちとは仲良いし、当たり前だけど世話や学校のやるべきことは全てやってる。
    子供は一人じゃなくて2人兄弟だからいい子に待ってられるし親も信用できるのかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。