千葉 韓国 武漢からの帰還者受付

• なんでも
  • チーバくん
  • 20/02/04 07:35:40

中国・武漢からの帰国者を受け入れたホテルのある千葉県勝浦市は31日、「受け入れの説明がなかった」と市民から批判が寄せられていることを踏まえ、「人道上の理由を最優先した」と市民に理解を求めた。
千葉は韓国と同じレベルの民度と県民性だからだって事前説明したら韓国と同じになるよね。
政府判断は適切だったと思います。

文在寅(ムン・ジェイン)政権が武漢に残された韓国人らを移送するために派遣したチャーター便は31日午前、金浦(キンポ)空港に到着した。だが、帰国後に一時収容する「隔離施設」のある地元住民らは猛反発、暴動騒ぎを起こし、道路を封鎖するなど手が付けられなくなっている。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • チーバくん
    • 20/02/04 07:37:46

説明会に参加された関係者の方々
    台風災害の時の東電作業者吊し上げと同じだったんでしょうね。ご苦労さまでした。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています