千葉 韓国 武漢からの帰還者受付

  • なんでも
  • チーバくん
  • 20/02/04 07:35:40

中国・武漢からの帰国者を受け入れたホテルのある千葉県勝浦市は31日、「受け入れの説明がなかった」と市民から批判が寄せられていることを踏まえ、「人道上の理由を最優先した」と市民に理解を求めた。
千葉は韓国と同じレベルの民度と県民性だからだって事前説明したら韓国と同じになるよね。
政府判断は適切だったと思います。

文在寅(ムン・ジェイン)政権が武漢に残された韓国人らを移送するために派遣したチャーター便は31日午前、金浦(キンポ)空港に到着した。だが、帰国後に一時収容する「隔離施設」のある地元住民らは猛反発、暴動騒ぎを起こし、道路を封鎖するなど手が付けられなくなっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 13:44:40

    千葉県民と韓国はソックリな不思議

    • 0
    • 20/02/12 08:55:14

    >>25
    いや、妖精は飛んでどっか行くからヤバイ

    • 0
    • 20/02/12 08:53:27

    >>24
    妖精になれば大丈夫そうだね

    • 0
    • 20/02/12 08:47:37

    >>19
    やだ。陰性でもまた妖精になるやつでてくるだろ。
    そのまま隔離しとけって

    • 0
    • 20/02/12 08:45:17

    うっわ韓国と千葉似てるね

    • 0
    • 20/02/12 07:15:39

    森田くん 
    灯籠だけじゃ意味ないよ。
    市民ほとんどいなかったね

    • 0
    • 20/02/11 00:26:25

    千葉のイメージ確定

    • 0
    • 20/02/05 18:16:05

    よかったね千葉土人からの差別から抜けられるね

    • 0
    • 20/02/05 18:00:15

    千葉監獄から脱出できるらしいよ

    新型コロナウイルスによる肺炎が発生した中国・武漢市からチャーター機で帰国し、千葉県のホテルにいる日本人に関し、政府担当者は5日、再検査を8日に行い、陰性なら9日にも退去できるとの見通しを示した。

    • 0
    • 20/02/05 17:37:32

    千葉は差別があるから避難民が危険だよ

    • 0
    • 20/02/05 00:08:00

    全部千葉に集めないの?

    • 1
    • 20/02/04 19:29:16

    千葉)新型肺炎 県内で初の患者 柏も帰国者受け入れ

    • 1
    • 20/02/04 19:18:03

    >>14
    ナイスアイデアだと思う
    経済も助かる

    • 0
    • 20/02/04 18:58:35

    台風災害対策の経済支援で全部千葉に集めればいいのに

    • 2
    • 20/02/04 13:08:25

    >>11
    悔しかっただろうね
    一生残る傷をつけられたんだね

    • 0
    • 20/02/04 12:15:25

    千葉じゃない所どこか受け入れてあげてー

    • 0
    • 20/02/04 12:12:19

    これが千葉の民度ですよ。
    武漢からの避難民も差別しまくりやがって
    最低だなウンコ千葉。

    「放射能がうつる」など、いわれなき悪口で傷つけている。根拠なく原発事故の影響を不安がり、風評をあおるような千葉県の大人の行動に、千葉という朝鮮気質の根っこがあることを認識すべきである。
    福島県から千葉に避難した生徒がいじめに苦しんだ手記を告白した。
     女子生徒は転校先の同級生から「おまえには放射能がついている」「汚いからこっちに来るな」などと言われた。家族には「心配をかけられない」と黙っていたという。

    • 0
    • 20/02/04 11:47:44

    千葉は成田の時も文句ばかり

    • 1
    • 20/02/04 09:36:20

    事前説明やるわけないやん
    おまえらも封鎖すんねんやろ

    • 3
    • 20/02/04 09:18:20

    >>7
    千葉って大阪と同じようにアチラの方多い

    • 4
    • 20/02/04 09:16:47

    韓国と千葉って性格似てると思う
    こわい

    • 4
    • 20/02/04 08:18:47

    事前説明したら道路封鎖したよね。違う?

    • 2
    • 20/02/04 07:56:41

    政府判断は適切。安倍政権の対策を支持します。

    • 3
    • 20/02/04 07:43:39

    主は千葉に何か恨みあるんか?

    • 1
    • 20/02/04 07:41:17

    >>2
    とにかく千葉を叩きたいだけだよ、この人

    • 2
    • 20/02/04 07:39:32

    何が言いたいの?

    • 1
    • 1
    • チーバくん
    • 20/02/04 07:37:46

    説明会に参加された関係者の方々
    台風災害の時の東電作業者吊し上げと同じだったんでしょうね。ご苦労さまでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ