義姉から子供が胃腸炎かかったから預かってほしいって連絡きた。

• なんでも
  • 永承
  • 20/02/03 20:12:17

明日どうしても仕事休めないから預かってほしいって連絡きました。
義姉の子は3歳なんですが私にも2歳の息子がいるので「ごめんなさい。見てあげたいのは山々なんですが息子に移ったら大変なので義母さんとかに頼んでみては?」と伝えたら「親が胃腸炎になってもいいってわけ?」って聞かれた。
「そういうわけじゃないけど息子に移るのも困るし。」って言ったら「あなたは専業なんだから移っても看病出来るよね?」って言われました。
頭にきので適当に言い訳して断ったら「マジ使えねぇ。」と言われてしまいました。
皆さんなら快く引き受けて面倒みますか?
旦那に愚痴ったらあんな馬鹿放っておけばいい!って言われました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています