明らかに親の手が入ってる作品

  • 小学生
    • 68
    • 福音
      20/02/04 10:30:48

    >>65
    そういう人は、小学校の成績の為にやっているわけじゃないんでしょうよ。
    成績に有利とか、得とか無駄とか、そういう見方でしか勉強をとらえられない親には、たぶん難しい世界だから知らなくてもいいと思う。

    スポーツに置き換えると、、、サッカーのユースチームに入るなんて、本当にプロになれるわけでもないのに、何でそこまでやるの?父親も出勤前に、朝練一緒にやるなんて意味不明、って言うのと同じ。価値観の違いじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ