カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/02/04 00:34:22
皆さん騙してごめんなさい 私は本当に下階の者なのです 自分にも子供ができたから上の階の気持ちがわかると思って我慢していましたが、走り回っているのを止めない親の気持ちが全然わからなくて客観的に見てどうなのかと思いました まだ1人目だし、あまり動き回るタイプではない女の子なので余計にそうなのかもしれませんが
20/02/04 01:33:26
>>245 上の階に2歳と8歳の男の子がいるとか 管理人から子供の足音で注意文が入っていたとか (これは全戸に配布している可能性はあるけど) 防音のマットを敷き、なるべく走らないように言ってはいるとか よそんちのプライバシーに関わること良くも平気で書き込めるね それともたんなるでまかせ・嘘なのか? 天井ドンするようなやつだからろくなもんじゃねーな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 16:54:38
0
26/06/28 16:57:24
9
26/06/28 16:55:16
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:49:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.245 主 もり
20/02/04 00:34:22
皆さん騙してごめんなさい
私は本当に下階の者なのです
自分にも子供ができたから上の階の気持ちがわかると思って我慢していましたが、走り回っているのを止めない親の気持ちが全然わからなくて客観的に見てどうなのかと思いました
まだ1人目だし、あまり動き回るタイプではない女の子なので余計にそうなのかもしれませんが
No.260 建治
20/02/04 01:33:26
>>245
上の階に2歳と8歳の男の子がいるとか
管理人から子供の足音で注意文が入っていたとか
(これは全戸に配布している可能性はあるけど)
防音のマットを敷き、なるべく走らないように言ってはいるとか
よそんちのプライバシーに関わること良くも平気で書き込めるね
それともたんなるでまかせ・嘘なのか?
天井ドンするようなやつだからろくなもんじゃねーな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません