幅広にオススメのスニーカーってどのメーカーかな?

  • なんでも
  • 寛仁
  • 20/02/02 23:13:20

コンバースはまず無理です。

今はVANSのスリッポンばかりはいてます。
そのVANSでも親指の付け根と小指の付け根側がすごく生地が出っ張ってる感じがします。

24センチだとキツイ。
24.5だとキツくないけど出っ張る
25だとインソール変えたりつま先や踵に付け足すやつや、紐をキツく結んでも脱げるって感じがします。

子供と出かける時スニーカーがいいけどきもちよくはけるスニーカーが無くて悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/03 08:59:32

    >>40
    ニューバランスも多いね!
    足にお肉つくのね…
    今デブだからお肉もついてるかも(笑)

    • 0
    • 20/02/03 08:58:00

    >>39
    オニツカタイガーってデザイン奇抜なイメージあるけどそんな事ない?
    今度見に行ってみる!

    • 0
    • 20/02/03 08:57:19

    >>38
    無印は見たこと無かった。
    良品週間に見に行ってみようかなー!

    • 0
    • 20/02/03 08:53:24

    ニューバランス履きやすい。太ってからニューバランスばかり履いてる。
    皆さん知ってる?太ると足ももれなくお肉つくのよ。

    • 0
    • 20/02/03 08:44:30

    >>33
    私も!デザインによってはきつめのもあるけど馴染むしずっと履いてる、ここ5年くらいはここのばっかり

    • 0
    • 20/02/03 08:38:52

    私も幅広でコンバースは無理だけど無印良品のスニーカーは大丈夫だった。

    • 0
    • 20/02/03 08:32:38

    寝落ちしてしまいました、おはようございます。

    やっぱり幅広の皆さんはアディダスなんですね!
    そうそう、スタンスミス!私もはいてたけど重いんだよね。
    NIKEのメッシュのランシューも持ってるけど軽くていいけど足の形がモロにでちゃって格好悪いんですよね。
    アシックスやミズノはデザイン的に避けてたけど明日試着しに行ってみますね。
    素敵なスニーカーに出会いたいなー。

    アディダス履いてる皆さんはなんのシリーズはいてます?

    • 0
    • 20/02/03 00:12:16

    ニューバランスはデザイン見ると幅広だけど実際かなりキツイ。

    アディダスは逆なスリムに見えて幅広が楽に履ける。スタンスミスあたり。

    • 0
    • 20/02/03 00:10:59

    ニューバランスとアディダス履いてる。

    • 0
    • 20/02/03 00:03:44

    学生時代に太ってる子達が足も太ってるから、よくニューバラは履きやすい。て言ってたよ。

    • 0
    • 20/02/03 00:03:00

    オニツカタイガーはいてる。

    • 1
    • 20/02/03 00:02:50

    ニューバランス履いてるよ~

    • 0
    • 20/02/03 00:01:01

    >>12
    エアマックスの95は、幅広の私でも履けた!試着だからはいただけだけども

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 23:57:49

    私も似た感じだけど、ナイキのエアーのメッシュ系のだわ。
    素材が硬いナイキは駄目だけど。
    後は履いてみてかなぁ

    • 0
    • 20/02/02 23:51:49

    DCはダメ?

    • 0
    • 20/02/02 23:45:37

    幅広、3E以上じゃなきゃムリな足。
    合うのはプーマ、アディダス。
    合わないのはナイキ、ニューバランス。

    • 1
    • 20/02/02 23:44:14

    アディダスのブーストがおすすめ。長時間歩いても痛くならないし疲れない。

    • 0
    • 20/02/02 23:42:36

    TOKIMI

    • 0
    • 20/02/02 23:42:06

    アディダスとReebok履いてる。
    子供たち(と言っても、私より大きいサイズ)も幅広でニューバランス履いてる。

    • 0
    • 20/02/02 23:40:13

    ニューバランスが良いんじゃないかな。と。

    • 1
    • 20/02/02 23:40:06

    私はアシックスが好き。
    アディダスも平気なんだけど好きなデザインの物に限って重く感じてイマイチなの。

    • 0
    • 20/02/02 23:39:47

    アシックス。

    ニューバランス幅狭いよ。
    かっこいいのにはけなくて残念

    • 1
    • 20/02/02 23:37:55

    久々にニューバランス買ったんだけど、なかなか良いよ。

    • 0
    • 20/02/02 23:36:17

    子どもが幅広。
    ナイキはキツくて本当なら22.5でいいらしいけど23.5じゃないと履けない。
    基本アディダス。
    思春期はこだわりあって嫌がるから難しい。

    • 0
    • 20/02/02 23:35:38

    アディダス、ニューバランス、アシックスがいいんですね!
    そう言えばアディダスはおじさんの絵が書いてあるスニーカーもってたけど思いけど痛くなかった記憶がある!
    ニューバランスもはいたことないし、次の休みに試着しに行ってみます。
    ありがとう。

    最近噂のワークマンは近くに無いのが残念。

    • 0
    • 20/02/02 23:33:19

    ニューバランスは幅広だよ。
    ナイキとオニツカタイガー持ってるけど、
    こちらは幅狭い

    • 0
    • 20/02/02 23:31:55

    コンバースで足痛くなって、vans履くたびに外反母趾悪化して、ニューバランスで落ち着いてる。でもニューバランスでも長時間歩くと痛みかけるからもっといいの探し中。

    • 0
    • 20/02/02 23:29:58

    >>12ナイキ細いよねー

    • 1
    • 20/02/02 23:29:19

    アディダス。プーマは狭すぎ

    • 0
    • 20/02/02 23:28:51

    ヒラキの紐スニーカーが軽くて楽すぎ。

    • 0
    • 20/02/02 23:26:32

    ナイキの幅広出して欲しいよ

    • 3
    • 20/02/02 23:24:02

    ナイキはきつい
    アディダスばかり履いてるけどアディダスだと22.5なのにナイキだと24.5じゃないと入らない(笑)

    • 0
    • 20/02/02 23:23:17

    ワークマンプラスのやっすいスニーカーとスリッポンが幅広で、シンプル可愛くてよかったよ。レディースもあるけど、デザインがメンズの方が可愛くてSサイズでちょうどよかった!

    • 1
    • 20/02/02 23:22:45

    ニューバランスいいかも

    • 3
    • 20/02/02 23:22:12

    アディダス 、ニューバランスかな。
    プーマとナイキはキツイ

    • 0
    • 7
    • 神護景雲
    • 20/02/02 23:21:28

    幅広ならニューバラ、アシックス。

    • 3
    • 20/02/02 23:20:49

    >>5

    歩きやすい?

    • 0
    • 20/02/02 23:19:49

    私GUの履いてる。色違いで使ってる。

    • 0
    • 20/02/02 23:16:39

    私じゃないけど子供らが幅広で、ニューバランスだよ

    • 0
    • 20/02/02 23:16:19

    アシックス
    ミズノ
    アディダス

    これはよくて、

    ナイキ
    コンバース
    プーマ

    これはだめ

    • 0
    • 20/02/02 23:16:01

    アディダス
    ヴァンズも固くて履きづらくない?

    • 1
    • 20/02/02 23:14:47

    私も同じ!コンバースとVANS痛い
    ナイキも痛い

    みんな嫌かもしれないけどホーキンスのなんちゃらガーデンってやつが、痛くならなくて快適だった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ