女子中学生が自殺か=マンションで飛び降り―熊本

  • ニュース全般
  • 元久
  • 20/02/02 20:13:20

女子中学生が自殺か=マンションで飛び降り―熊本
時事通信社

 2日午後2時5分ごろ、熊本市中央区の14階建てマンションの屋上から市内の中学校に通う女子生徒(14)が転落し、搬送先の病院で死亡した。

 自殺とみられる。

 熊本県警熊本中央署によると、女子生徒はこのマンションの住人。屋上につながる非常階段のドアは施錠されていたが、マンションの廊下から身を乗り出し、ドアを迂回(うかい)して屋上に上ったとみられる。屋上に柵はなかった。

 母親から「娘が屋上に上がった」と通報を受けた警察や消防が午後2時ごろ到着。説得のため父親や警察官らが屋上に上ったところ飛び降り、マンションの駐車場に転落した。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17756885/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 23:40:37

    中2で死んだらダメだ!

    • 1
    • 20/02/02 20:23:58

    何か精神的に圧迫するようなものがあったのか。あったとしたらおそらく向上心や研究心じゃない。

    あったのはおそらく、物質か押し。もしかしたら彼女自身がそういうタイプだった可能性もある。物質や押しという要素は精神的に圧迫する。それはやる方も同じ。

    そういうものには王のメンタリティが必要で、元来、王や王子でガンガン攻めるか、カウンターで使うのが物質や押しだ。王技。

    • 0
    • 20/02/02 20:17:51

    親の目の前で…
    原因はイジメなのかなぁ
    中央区は先月も自衛官であったよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ