- なんでも
-
>>217
そう言う事じゃなくて。
挙手制なら挙手した子しか内容を理解出来てないって先生が間違って認識しちゃうでしょ。
挙手してなくても内容を理解出来てる子がいるのに。
端から順に当てて行けば理解出来てる子・理解出来てない子が自然と分かるんじゃないの?
挙手だけで理解度や積極性を量るのは違うと思う。- 0
>>217
そう言う事じゃなくて。
挙手制なら挙手した子しか内容を理解出来てないって先生が間違って認識しちゃうでしょ。
挙手してなくても内容を理解出来てる子がいるのに。
端から順に当てて行けば理解出来てる子・理解出来てない子が自然と分かるんじゃないの?
挙手だけで理解度や積極性を量るのは違うと思う。
20/02/03 15:56:58