右翼団体のこと知ってるけど質問ある?

  • なんでも
  • 元暦
  • RfIv4sNpvJ
  • 20/02/02 15:31:05

植松聖も右翼団体って聞いて納得した。
右翼団体のやつらは「弱いものは許されない」とかをスローガンにしてる。
そして、右翼団体がやってる政治団体や宗教団体では在日や北朝鮮の反日女がパコってるよ。
朝鮮人がいる時点で、そういう体育会系のノリでボランティアとかありえねぇと思う。
被差別BU落の人間、多いね。

じゃ、なんで介護なんてボランティア職に植松みたいなのがいるのかって言ったら拝み屋の仕業だよ。

霊能者もBU落関係者だから「もっと心を大切にしてね。」とか在日に言うんだよ。

で、しばらくおとなしくボランティアとかやってんだけど、そのうち本性が出てくるわけ。

あいつらは、差別連呼してきて自分の可哀想な話には同情してくれて当たり前だけど、わたしの可哀想な話には一切同情してないばかりかナメた態度をとってきたね。

ほんと、ろくでもない厄介者だよ。
こういう腫れ物みたいなとこの奴の態度はホント腹が立つよね。

犠牲になった障害者のみなさんはどーすんの?

誰が責任とんのよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 芋田治虫
    • Ekq+W3Wn78
    • 20/03/18 08:35:45

    もし障害者を皆殺しにする政策をする政権や、重度の障害者を皆殺しにする政権が現れるとしたらコンゴかソマリアにだな。
    そこでは、エボラウイルスと言う超危険すぎるウイルスに感染した患者を収容している病院が、年中武装集団に襲われてんだぜ。
    ソマリアなんて、いかれた武装集団が軍湯割拠している無法の戦国地獄だし。
    要するに、ソラリアや今後では、相模原市障害者施設殺傷事件が大した事件じゃないように錯覚を起こすような、はるかに恐ろしいことが年中起きてるということ。
    そんな国なら、いつヒトラーみたいな政権ができたっておかしくないし、それこそヒトラーより酷い独裁者が現れたっておかしくないということ。
    植松の支持者たちはコンゴかソマリアにでも永住したら。

    • 0
    • 15
    • 芋田治虫
    • rFz+haDvlX
    • 20/03/10 16:29:10

    拡散きぼぼぼぼーんの炎上上等トウガラC、燃料と釣り針投下。

    それにしても新型コロナが日本で大流行したらそれはそれで面白いな。
    とは言わないが、安倍の地元(山口県、旧長州藩)で大流行しても、それは自然の摂理でありしょうがないし、むしろ大流行しろ。

    こういうことは、反日派でなくても、内心では、国内外とは問わず思っている人は少なくない。
    もちろん、山口県だけではなく、鹿児島県、高知県、佐賀県(かつての薩長土佐肥藩)でも新型コロナが大流行しろと思っている人もね。

    • 0
    • 14
    • 天平感宝
    • P0PnQQ2xBk
    • 20/02/13 03:54:31

    眞子さまのあれはあのままでいいの?

    • 0
    • 13
    • 保元
    • WCn6RQCwWQ
    • 20/02/13 02:51:15

    質問です。
    右翼団体はなぜ建国記念日に街宣車で軍歌みたいなの大音量で流して国旗はためかせて橿原神宮前あたりに出没するのですか?

    • 1
    • 12
    • 慶応
    • 2nH5oRrJZ/
    • 20/02/13 00:53:16

    おまえら千葉叩きやめろよクズ共

    • 0
    • 11
    • 宝徳
    • i4vD0fIM+L
    • 20/02/06 05:29:05

    右翼団体の奴らって皆んなやっぱり馬鹿なのか。
    右翼団体の奴らって皆んなやっぱり知能指数低いのか。

    • 1
    • 10
    • 芋田治虫
    • jzIjtOiKXO
    • 20/02/06 04:51:27

    >>9の教材用バージョン

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの  
    違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  
    違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?     
    違う  違う  違う  
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  
    無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは      
    彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは
    ナチスと 同じだから

    3 
    悪いものも怪しいものも       
    全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  
    なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  
    不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは
    ナチスより  危ないこと

    4 
    ナチスっぽいものも 安全     
    平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  
    怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  
    それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが
    ナチスと 同じだから

    • 0
    • 9
    • 芋田治虫
    • jzIjtOiKXO
    • 20/02/06 04:49:54

    ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )
    1
    違う ナチスっぽいもの   違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    2
    ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
    トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
    ナチスと関係ないのも   それらも それらも
    全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから

    3
    奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
    全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
    ナチスと関係ないのも  それらも それらも
    全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから

    4
    ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    • 0
    • 8
    • 弘安
    • HBKJM/wB4O
    • 20/02/02 15:42:38

    質問ある?って書いてるのに...
    終わっちゃったよ

    • 5
    • 7
    • RfIv4sNpvJ
    • 20/02/02 15:41:09

    あー、いやだ。いやだ。

    もう、さいなら。

    ※主の殴り書きおわり。

    • 0
    • 6
    • RfIv4sNpvJ
    • 20/02/02 15:39:57

    家出娘や頭の悪い娘ってチョロいんだね。
    金のない母子家庭の女もね。

    893がカモに狙うのもわかるわ。

    ハッキリ言って、吹けば飛んでくような弱い人間が集まるところだよね、BU落ってさ。

    • 1
    • 5
    • 天和
    • RwPwKhS+96
    • 20/02/02 15:38:06

    >>2
    主さんのこれも差別にはならないの?

    • 2
    • 4
    • RfIv4sNpvJ
    • 20/02/02 15:37:45

    やっぱ、被差別BU落のような
    便所みたいな場所のお里の人間とか関わんないほうがいいね。

    日本国憲法に抵触する発言だけど、憲法の話じゃなくて現実社会には便所みたいな場所のところには糞みたいな人間いるしさ。

    縁切って、捨てるよね。
    バイバイだ。

    • 1
    • 3
    • 弘安
    • HBKJM/wB4O
    • 20/02/02 15:36:29

    パコってるってSEXしてるってこと?

    • 0
    • 2
    • 元暦
    • RfIv4sNpvJ
    • 20/02/02 15:34:39

    植松聖は、知恵遅れの一種だよ。
    勉強できても発達障害とか障害の種類はいくらでもあるし、頑なに障害者は許されないと言っている時点でバカっぽいよね。

    頭、カタイっーかさ。

    植松は、自分も知恵遅れの障害者なんだから、障害者に障害者のお世話させたらダメだろって思う。

    • 1
    • 1
    • c3vE4jYDS5
    • 20/02/02 15:32:57

    日記?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ