安くてカバー力のあるファンデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 11:27:22

    >>3
    下地で赤みをカバーしたら?

    • 1
    • 20/02/02 11:25:08

    イオンで売ってるちふれの黄色いの
    乾燥しないしいいよ。

    • 0
    • 20/02/02 11:17:41

    >>7ケイト買ってみようかな。化粧下手くそなのはわかってるけどファンデ塗ってもソバカスだけ浮き上がってくる?感じになるんだよね

    • 1
    • 20/02/02 11:15:10

    >>1
    同じくレブロン。
    最初は匂いが気になったけど、慣れたら平気。
    カバー力もあるし、落ちにくい。
    コンシーラーも良かったよ。

    • 1
    • 20/02/02 11:09:26

    ファミマで500円で売ってるメディアのクリームファンデは乾燥肌にもいいしカバー力もある。
    あと、ミシャの1000円のクッションファンデは重ね塗りしまくっても厚塗り感がでない。ミシャのは毛穴が本当に消えるから綺麗に見える!

    セザンヌのスティックのコンシーラーを塗って少し時間置いてから境目をぼかす感じでなじませると本当にシミとか消えるよ!

    • 1
    • 20/02/02 11:04:11

    沢山教えていただきありがとうございます!

    デパコスとか憧れますがなかなか手が出ないので、安いものを色々使って合計デパコス越え笑
    皆さんのおすすめ、試してみます!

    • 0
    • 20/02/02 11:02:21

    デパコスならエスティのダブルウェア
    7000円ぐらい
    DHCのPWクリームファンデ1900円ぐらい

    • 1
    • 20/02/02 10:58:06

    KOSE エルシアのエッセンスファンデーションを塗り、エルシアのパウダーファンデーションをブラシで軽〜くのせています。

    • 0
    • 20/02/02 10:53:41

    ケイトのゼロ肌リキッドの04使ってるよ。キャップが黒で本体がベージュのやつ。
    仕上げにミラコレ。

    • 1
    • 20/02/02 10:49:49

    安くてバーカ
    に見えた。笑

    • 4
    • 20/02/02 10:46:19

    リキッドなら、インテグレートの赤のやつ。パウダーはファシオがカバー力あり。エルシアのパウダーもいいよ

    • 0
    • 20/02/02 10:45:29

    安くて良いものはなかなか無いかも。
    ただ、値段的に納得と思えるものならある。
    キルカバーのクッションファンデは
    3千円ぐらいだけど5千円ぐらいの仕上がりだよ。
    ただ、綺麗にカバーするなら
    7千~9千のデパコスファンデが良いよ。
    下地とかはプチプラでいいので、
    ファンデだけは少し高いもの使うと良いよ。

    • 1
    • 20/02/02 10:44:36

    私もそばかすがあるけどケイトの黒色のリキッドファンデーションを使っているよ
    その上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュ?をブラシでつけてる

    • 0
    • 20/02/02 10:42:24

    >>3デパコスも色々試しましたよ!
    リキッドファンデしてパウダー間違ってないです!

    艶を残したいところはあえてパウダーしないとか今はありますよね!
    私は下地塗ってコンシーラーしてキャンメイクのマショマロパウダーをさっと塗ってますこれだけではだが綺麗に見えます!!

    • 0
    • 20/02/02 10:39:53

    media
    も安い割になかなかよい

    • 8
    • 20/02/02 10:39:09

    韓国製でいいなら、ジョンセンムルのクッションファンデ

    • 0
    • 20/02/02 10:36:12

    教えてくれてありがとうございます。
    皆さん今使ってるファンデに出会うまでは色々試して行き着いた感じですか?
    リキッドファンデはぺたぺたする感じが苦手で上からパウダーするんですが、それじゃ意味ないですか?

    • 0
    • 20/02/02 10:27:52

    キャンメイクのマショマロパウダー!
    肌綺麗にみられるよ!

    • 0
    • 20/02/02 10:25:52

    レブロンのリキッドファンデは安いけどカバー力あります

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ