旦那に不倫がバレてから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 15:26:16

    許してれる旦那見つけないと。。
    うちは、なかった事にしてくれてるよ
    何回も常習、他人の子を産んでも
    もちろん旦那は、浮気してない
    ネタだと思うだろうけど

    • 0
    • 20/02/02 15:22:01

    全部受け止めなきゃ。それだけのことを主はしたんだよ。

    • 3
    • 20/02/02 15:20:52

    どうして不倫者は自分が与えた苦痛に苦しんでる被害者に逆切れするんだろう…

    • 2
    • 20/02/02 14:31:03

    自己愛すごいね

    • 7
    • 20/02/02 14:30:44

    旦那さんのご両親可哀想…

    • 5
    • 20/02/02 14:29:58

    逃げるなら子供置いて行けよ

    • 5
    • 20/02/02 14:29:17

    >>31
    このトピじゃなく不倫科外来へ行けよ

    • 4
    • 20/02/02 14:28:50

    逃げだせばいいのに。何を悩むの?

    • 0
    • 20/02/02 14:28:34

    離婚したら?

    • 2
    • 20/02/02 14:24:44

    >>10
    自分からスマホを差し出すぐらいでないとだめだよ。

    • 2
    • 20/02/02 14:22:31

    精神壊す不倫は傷害事件だと思うわ

    • 3
    • 20/02/02 14:02:06

    >>25
    旦那と子供裏切れるのに、自分への批判には耐えられないってどんだけ自己中?
    バレる様な不倫するおばかさん

    • 10
    • 20/02/02 13:54:30

    逃げちゃいけないよ
    旦那にとことん付き合うんだよ
    精神破壊したんだから

    • 2
    • 20/02/02 13:29:11

    >>74
    しないよ

    • 0
    • 20/02/02 13:28:28

    不倫DVで旦那の精神を壊してしまったんだね。
    PTSDだよ。
    罪深いことしたね。

    • 5
    • 20/02/02 13:26:20

    浮気したらプライバシーなんてあるわけないだろ
    スマホ確認されるの当たり前だわ

    • 5
    • 20/02/02 13:19:06

    そもそもこんなトピを立ててなんて言ってほしかったんだろう。
    バカな母親で子供が可哀想だわ。

    • 3
    • 20/02/02 12:41:46

    >>74 しないけど

    • 5
    • 20/02/02 12:34:21

    みんなひど
    不倫くらい一回はするでしょ。

    • 0
    • 20/02/02 12:26:37

    ざまあ!!!

    • 3
    • 20/02/02 07:36:20

    逆だった場合、自分がどう行動するかわからないようなバカの不倫w

    • 6
    • 20/02/02 07:34:26

    反省してないから、こんなトピを立てれるんだね 呆

    • 7
    • 20/02/02 07:22:23

    誰でもバレると反省するんだよ。その時だけはね。
    また同じ事繰り返す可能性があるから疑われる。
    仕方ないんだから一生かけて償え!

    • 13
    • 20/02/02 07:11:27

    自業自得だね

    • 13
    • 20/02/02 07:09:20

    自己中だなー。

    • 5
    • 20/02/02 07:06:52

    私夫に不倫されて今再構築して3ヶ月たったけど、主の旦那と同じように毎日疑ってるし、毎日帰宅時間メモしてるし、ドラレコもチェックしてる。
    携帯番号もデータ引き継ぎなしで変えさせた。
    夫は反省して「もう絶対裏切らない」って言うけど全然信じられないし、許せない。
    本当一緒にいてくれるだけで感謝して欲しいよ。
    一生かけて償わせてもらえるならラッキーくらいに思って欲しいよ。

    • 11
    • 20/02/02 07:05:22

    被害者ぶってんじゃねーよ

    • 11
    • 20/02/02 07:03:06

    自業自得

    • 7
    • 20/02/02 07:01:32

    >>60
    そういうトピにそういうレスする人とこのトピを批判する人は同一じゃないと思うけど

    • 0
    • 20/02/02 07:00:00

    ってかさ、不倫しといて何言ってんの?
    子供置いて出て行きなよ

    • 8
    • 20/02/02 06:59:17

    不倫したら信用失うわ
    旦那さん可哀想。

    • 6
    • 20/02/02 06:58:48

    その旦那の行為自体はウザイと思うしうんざりする気持ちは分かるよ。でもさ、自分が悪いんだよね?旦那だってしたくてやってるとかじゃなくそうなってしまうんだよ。旦那だって日々疑ってそんな自分に疲れてたり嫌だと思ったり葛藤してると思うよ。不倫てさ、やった方は軽い気持ちだったりするんだろうし別れればもう終わりだと思ってそうだけどされた側ってずーっと消えないと思うよ。人の心を壊してるんだよ。

    • 9
    • 20/02/02 06:58:28

    でもコレがさぁ
    旦那が不倫をしたので毎日LINEチェックしてます。寝てる時に復元して、トーク消してないかチェックしてます。
    そんな私に嫌気がさしてまた不倫したみたいです。
    とかってトピだったら
    やりすぎ。
    だから不倫されるんだよ。
    信じないからじゃん。
    とかってレスになるよね。

    • 1
    • 20/02/02 06:54:45

    >>10
    前科持ちは一生信用取り戻せんよ

    • 7
    • 20/02/02 06:54:00

    うけるw
    逃げなよー!子供は連れてっちゃダメだよ!次の男の被害者になるかもしれないし!

    • 9
    • 20/02/02 05:03:26

    旦那さんの気持ちわからずに不倫するからだろ、ばーか

    • 9
    • 20/02/02 05:01:13

    それくらい愛されてるんだよ。
    幸せもんだね(棒読み)

    • 2
    • 20/02/02 04:58:12

    いま起きたんだけど
    この早朝から自演するやついたの?

    見たかった~

    • 2
    • 20/02/02 04:39:37

    見逃した~
    もう1回やって~

    • 1
    • 20/02/02 04:37:01

    犯罪者みたいに言われるって主旦那にとっちゃ犯罪者でしょ笑

    • 9
    • 20/02/02 04:36:42

    これは、恥ずかしいw

    • 5
    • 20/02/02 04:36:04

    自演なんて書いてあったかしりたいわーw

    • 4
    • 20/02/02 04:34:40

    なんか、自分勝手な、主だなー

    • 6
    • 20/02/02 04:34:07

    だっせええぇwww

    • 1
    • 20/02/02 04:14:27

    出遅れたわー主の自演なんて書いてあったの?

    • 7
    • 20/02/02 04:13:10

    わざわざ名前を平成にしてまで自演した主、出ておいでよ

    • 4
    • 20/02/02 04:12:56

    ええ?
    見たかったぁ 
    地震来るような気がして眠れないし・・
    主、も一回やってみてよ。
    私も笑いたいよ。

    • 6
    • 20/02/02 04:12:31

    旦那さん優しいと思うよ。
    普通そんな最低な奥さんは追い出すし…
    それでも一緒にいるのは好きだから
    でも不安だから疑う。もう裏切られたくないから
    浮気は発覚した後からしんどいものだよ。
    責められるのがしんどいなら離婚した方が
    いい。自分が悪いと思うならその拷問にも
    耐えなさい

    • 4
    • 20/02/02 04:09:11

    めっちゃうける。
    急に自演始まって、すぐコメント削除笑

    共感者のふりして書いたら主マーク出ちゃったね爆笑

    • 6
    • 20/02/02 04:07:54

    >>39
    おいwwww

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ