旦那に不倫がバレてから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 03:22:03

    >>1
    最初、旦那の方から離婚だと言われたけど私がその場で不倫相手に電話をして別れる事を伝えて関係を終わらせ、旦那に心を入れ替えるからと許しを懇願しました
    再構築をすることになったんだけど、そこから旦那は事あるごとに私を疑うようになり、監視の毎日
    別れた方が楽ですよね

    • 1
    • 20/02/02 03:24:09

    もう別れてるし今後旦那を裏切る事はありません
    それを信じてくれずに今でも毎日私を疑ってきます
    起きてる時なら良いけど寝ている時にスマホを確認されるのも嫌

    • 0
    • 20/02/02 03:40:13

    私が悪いでいいです
    もう〆るんでレスはしないで
    旦那にも責められて相談や愚痴を溢したいからトピを立てても責められて聞きたくない
    我慢します
    終わり

    • 1
    • 20/02/02 03:45:13

    黙れ
    こっちの気持ちも知らないで
    もうレスするなって言ってるの
    トピ主の私が〆たんだから終わり

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

1件~5件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ