【大阪】男子高生はねられ死亡【南海・泉大津】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/02 01:34:04

2020年2月1日 22時30分

1日午後7時20分ごろ、大阪府泉大津市二田町の南海本線松ノ浜駅で、貝塚市の私立高校に通う男子生徒(17)が、難波発関西空港行きの特急ラピートにはねられ死亡した。

乗客約80人にけがはなかった。

大阪府警泉大津署によると、松ノ浜駅はラピートの通過駅。運転士は「通過する直前に男性が線路に飛び降りた」と話しているという。

南海によると、事故の影響で同線と空港線のダイヤに乱れが生じた。

DQN

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 15:01:48

    迷惑だね

    • 0
    • 20/02/02 15:00:54

    やらかした

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 10:38:42

    いじめられてたんかな

    • 0
    • 20/02/02 10:35:53

    貝塚市在住の私立高校生かと思ってた。

    • 0
    • 20/02/02 10:32:27

    >>17
    なんとかなく名前出さない方がいいと思って
    やっぱりあの学校なのね

    • 0
    • 20/02/02 10:27:04

    だから止まっていたのか。
    ラピート速いもんね。
    多額の損害賠償を請求されるよね。
    そんな死に方は嫌味しかないよ。

    • 1
    • 20/02/02 10:25:23

    >>15
    そう、でもコスモスじゃなくしゅうおうね。あそこは悩みを持った子供も多いんじゃないかな。

    • 1
    • 20/02/02 10:05:28

    人に迷惑をかけない自殺ってないよね。でも見てトラウマになる人、電車を止めて困る人沢山の人を巻き込むのは止めて欲しい。
    周りに相談する人は居なかったのかな?

    • 2
    • 20/02/02 09:58:01

    >>8
    コスモス?

    • 0
    • 20/02/02 08:29:09

    おいトピ主、子供が自殺してるのにDQNって言葉どういうつもりだ?

    確かに電車で自殺は乗客や鉄道会社に迷惑かけると思う。だからってDQNはないだろ。

    まだ高校生の子供が、何があって自殺するまで追い詰められてしまったんだろうと考えたらとてもDQNなんて言葉は浮かばない。

    少なくとも、呑気にトピ立てて、 子供の死に対してDQNなんて言葉を平気で発せられるろくでもない、精神年齢が子供以下の主みたいな大人なんかよりも、この年でトピ主の何十倍何百倍も死ぬほど人生について考えて悩み抜いたこの子の方が遥かに大人だわ。

    最近本当、人の立場に立って物事を考える初歩的なことすらできない幼稚な大人が増えた。

    • 15
    • 20/02/02 08:08:47

    ラピートって..速すぎ

    • 2
    • 20/02/02 07:01:53

    >>6
    どれもダメ

    • 0
    • 20/02/02 06:59:27

    地域のテレビ局を見てて7時半頃に交通速報で
    南海線人身事故で運行止ってテロップ流れた
    この事だったんだ。

    • 0
    • 20/02/02 06:34:20

    >>7
    ぐちゃぐちゃよりましでしょ

    • 2
    • 20/02/02 06:30:33

    松ノ浜駅だったかな?
    つい最近も事故か自殺があったけど。

    • 0
    • 20/02/02 06:24:33

    貝塚の私立高校・・・変わった高校の事ね

    • 1
    • 20/02/02 05:55:03

    >>6首吊るのも綺麗なわけないだろ

    • 2
    • 20/02/02 05:52:01

    普通の電車でも迷惑かかるのにラピートは駄目でしょ
    飛行機に乗り遅れてなきゃいいけど…電車って人の人生かかってる事もあるから本当にやめてほしい
    これからまだ受験もあるし、家で首吊るか薬飲めば親も綺麗なままの子供に会えるのに
    この前女子高生が電車に飛び降りて失敗して足切断した子がいたけど失敗したら生き地獄だよ

    • 16
    • 20/02/02 05:14:10

    足止め

    • 1
    • 20/02/02 04:06:25

    ラピート高そう

    • 4
    • 20/02/02 02:25:58

    やらかした

    • 1
    • 20/02/02 02:04:30

    大人ならまだしも未成年に対してのキーワード酷いと思う

    • 8
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/02/02 02:03:24

    本当に多いな最近
    想像するだけで痛いし惨い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ