家なんか建てなければよかった

匿名

天正

20/02/01 21:07:12

5年前に家を購入しました。
私は注文住宅希望でしたが、旦那がいくつかのパターンから選ぶタイプの家に惹かれて、そちらに。それから、ずーと後悔しています。
自分の納得した家にまったくならなかったこと、新興住宅地で近所付き合いも多く、疲れ果てたこと。アパートの方が気楽でした。
旦那とも家のことで喧嘩が増えました。
私がこうしたかった、ああしたかった
まだ言っていますから。
家なんか買わない方がいいですよ。
簡単に引っ越せないし、お金がかかります。
近所に嫌な人がいても、避けては通れないし、最悪です。
アパート暮らしに戻りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.259

    20/02/02 12:04:51

    こたつに寝ながら上を見てます。
    パートのおばさんが、自分の娘の家を写真で見せてきて、ほんとにモデルルームみたいで私のしたいような家だったから、イライラしてきて。しばらく忘れていたのに、また嫌な気持ちでいっぱいになりました。
    自分が損するだけなのにね。
    でも、なかなかモヤモヤは消えない。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。