テレビ東京 土曜スペシャル【冬の信州!寺脇&原田のハダカでふれあい旅 上田~渋温泉】

  • TV・エンタメ
  • 宝治
  • 20/02/01 18:19:08

【旅人】寺脇康文、原田龍二、おのののか 【放送時間】18:30~19:54

あちこちで湧き出る温泉を地元の人たちが使い、先祖代々大事に守ってきた歴史のある湯の聖地「共同浴場」。
長野県・上田駅をスタートし、電車やバスなどを乗り継ぎながら人気の温泉地にある5つの共同浴場を巡る。地元の人々が利用する共同浴場で聞き込みをすればその土地ならではの素晴らしい情報がゲットできるハズ。

そこで今回は“ハダカで聞き込みをした場所にしか行くことができない!”というルール!地元の人とのハダカの付き合いで交流を深めながら旅を進めます。しかし、共同浴場に行きたいけどバスも電車もない…教えてもらった名店が満席のため入店できない…共同浴場にお客さんがいない…などガチンコ旅ならではの洗礼が旅人に襲い掛かる!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 19:09:31

    亀ちゃんと陣川くんだわぁと見始めたけど脱落

    • 1
    • 20/02/01 18:45:11

    原田キムタク意識か?

    • 0
    • 20/02/01 18:40:33

    メキシカンロック、
    ゴーゴーゴーゴーだって!

    • 0
    • 20/02/01 18:36:58

    ポロンポロン

    • 0
    • 20/02/01 18:35:29

    原田って書いてあるしハダカって書いてあるから原田泰造はサ道かと思ったら違った(笑)

    • 0
    • 20/02/01 18:30:58

    今日?

    • 0
    • 20/02/01 18:28:39

    関西は出川の充電バイクのやつや。
    残念。

    • 0
    • 20/02/01 18:20:59

    見たーい!でも関東じゃないんでテレ東はリアルタイムで放送ないのよね~。忘れた頃に再放送として地方局の土日の昼下がりとかに放送されるんだわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ