中学生になると実力が色々分かるって言うけど本当だったんだね!

  • なんでも
    • 37
    • 保安
      20/02/01 18:53:17

    >>30
    そう?うちと同じく優等生の子のママ達はみんな嫌ってるけどね。
    「小学校ではあんなに威張ってたのにどうしちゃったのかしらー?」とか「やっぱりこう言う事よね(笑)」みたいなラインが回って来たり、下の子も同級生同士の家庭があったりするからそこで色々広まってるみたい。
    ま、自業自得なんじゃない?
    変な期待しないで実力に見合った無難な私立に行けばよかったのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ