享和
警視庁は31日、荒川署地域課の男性巡査長(27)を特別公務員暴行陵虐容疑で東京地検に書類送検し、同日付で懲戒免職にした。
発表によると、巡査長は東京都荒川区内の交番に勤務していた2018年9月~昨年9月、巡回先の住宅などで10~30歳代の女性3人に「DNAを採取する」などとウソを言い、口の中に綿棒を差し入れるなどした疑い。実際にはDNAは採取しておらず、「性癖だった」と容疑を認めている。
主に外国人女性を狙い、同様の行為を繰り返していた。不審に思った女性が同署に相談し、発覚した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00050143-yom-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません